質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

キャンセル

本日のEXレイド、メインスポンサーからキャンセル食らいました。皆様のEXレイドは無事ですか?

これまでの回答一覧 (5)

こんにちは(*・ω・)ノ

メインスポンサーってどこでしたっけ?
レイドキャンセル残念でしたね。
私は今回当選してないので回答の資格はありませんが、気になったので。
ジムからポケスト降格ということは、レイドやジムバトルに参加する方々のマナーが悪くて近隣や他の利用客から苦情が来た可能性がありますね。
ENDRECHERIさんは違うかもしれませんが、そういった他人に迷惑を掛けることに無関心な連中がいるせいで、自ら首を絞めてることに気付いて貰いたいものですね(^_^;)

anon Lv61

本日13時からのEXレイドのキャンセル食らいました。
ジムがどうなったのかも気がかりですし、かなり憂鬱です。

  • anon Lv.61

    EXレイドが予定されていたジムが跡形もなくなっていました・・・唯一の徒歩30分圏内のEXレイド開催ジムだったのでかなり痛いです。

半年前に自宅から最寄りの公園が、
工事の為に使用不可になりました。

そして今週、遂にジムが廃止されレイドがキャンセルに。

ゴールドになっているEXレイドジムは2箇所だけなので、
超痛いです。

fuku Lv66

17時開始です、どうなるのでしょうか、公園です。

  • ENDRECHERI Lv.2

    コメントありがとうございます。 ジムからポケスト化されました。 その為にキャンセルされました。

ENDRECHRIさん、ご愁傷さまです。

自分は公園ジムであたってますが、当然のようにいけないのでキャンセルはむしろ羨ましいのですが。確認したら、キャンセルされてませんでした。

  • ENDRECHERI Lv.2

    コメントありがとうございます。 ジムからポケスト化されました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×