質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バトルの勝利数

トレーナーバトルでみなさんは何勝くらいしてますか?
私は、スーパーが70勝、ハイパーが48勝、マスターが22勝です。
結構、勝ってる感じなんですが200勝は遠いですね。

あまりバトルに積極的でない人も多いです。
参考にしたいんで教えてください。

これまでの回答一覧 (13)

taka Lv101

こんばんは〜
今日マスターが金になったので、全部到達しました!

どーも Lv280

ゼロです。積極的でないどころか絶対やりたくありません(笑)

fuku Lv66

リーダーとのバトルはしていますが、トレーナーバトルはゼロです。
理由、フレンド七人、大親友三人いますが、わざわざ対戦を申し込む気になりません、レイドバトルであかの他人に「対戦しませんか」という気にもなりません。
原作ではインターネットで気軽に対戦できるようですが、そういう仕組みになればやりたいですね。
とはいえ、将来システムがかわり参加することもあるだろうと、各リーグのポケモンは強化しています。スーパーリーグは36ポケをCP1500ぎりぎりまで強化済で、更に113ポケを強化予定です。スーパーリーグが終わったらハイパーリーグもやりたいです。
いまのところCP1500のポケでハイパーリーグ、CP2500のポケでマスターリーグでリーダーとバトルさせています。レベル的には丁度いいですね。できればリーダーが時々ポケを変えてくれるといいんですが。

一台持ちであり、知り合いが対戦を苦手としているため、
全国の知り合いを増やしている途中段階で、対戦数が少ないため、下記のような数です。親友百人出来たら良いな(T . T)
スーパー→65
ハイパー→44
マスター→44
毎日、対戦をしたいな(−_−;)

僕はスーパーが40、ハイパーが22、マスターが10くらいです!
 通算2回しかまけてないですね… 
僕は対戦大好きでめちゃ申し込んでるけど最初は5回くらい付き合ってくれたかたもいつもやってくれてた人も断り出した時に一気に冷めましたね… 
 報酬もみんなと同じじゃやる気になれませんしね…(>_<) 

ポッポ Lv442

こんばんは。
スーパーが37勝、ハイパーが38勝、マスターが34勝でほぼ均等なんですが、勝率は3割切っていると思います。負けが圧倒的に多い…。

スーパー48勝、ハイパー45勝、マスター13勝でした。
気が向いたら友人とやる程度の上、大体、半々の勝率なので、まぁ少ないですね。

参考にならないかもですが…

スーパー8
ハイパー66
マスター15、としょぼしょぼです(笑)
相方と時々する程度なので。
でもハイパーを金にして、ベテランコートが欲しいです(笑)

トレーニングの方は旧ジム時代のが加算されて3000を超えてますが…何も特典はないですねww

yourname Lv60

こんばんは!
マスター175勝、ハイパー4勝です。
マスター金メダルにしたら、ハイパーを頑張るつもりです!

こんばんは

当方のフレンドは掲示板の募集に応募した遠方の方のみでやってます。
相手のステータスから、対戦好きは居ないと思いましたが、当初は、石目的か、何人もお相手いたしました。

最近は、石が行きわたったからか、少なくなっていますが、毎日ではないが、2~3人程、週数回程の申し込みがあります。
当方からは、相手の申し込みがあり、気が付かずにタイムアウトになっていた場合に、申込みする程度です。
今日は、朝から待ち伏せしてたかのように、ギフト投函と同時に申込みされ、6戦、 コミュ前に1戦来ました。

何戦したかはわかりませんが、延にすると勝率は五分五分かなぁ。

スーパー 22勝 
ハイパー 64勝
マスター 59勝

全般的に、ハイパーでやることが多いです。
TL差による差が無く、特別に作らなくても使えるポケモンも多いので、色々組み合わせを変えてやってます。

mjt Lv9

スーパー92.ハイパー117.マスター150ですね…あと240勝なので頑張ります!

  • mjt Lv.9

    トレーニングは160です…PvPよりこっちの方が先が長いです。

スミミンさん こんにちは。
スーパー6、ハイパー15、マスター63でした。フレンドさんとはたまにしかできずに、ほとんどリーダーとのトレーニングです。

D Lv80

スーパー87
ハイパー77
マスター90
です

金は遠いですね

負け数も知りたかったりもします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×