質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
killerh Lv20

パールル 完敗宣言です。

パールル51匹捕獲、色違いゼロ。進化分岐も全滅。全部ハンテールへと進化しました。これほど酷い結果を上回る方、いらっしゃいますか?上手く行った人のコメントはご遠慮ください!(笑)

これまでの回答一覧 (19)

私は仕事の調整がつかず参加できませんでした。
なので全部0匹です。
16時から少し時間つくれましたが、延長していませんでした。
これもある意味悪い結果かな?と思いました。

  • killerh Lv.20

    いや、疲れなかっただけ良かったと思います。2時間を過ぎたころからいい加減嫌になってきましたから。

まるでヒンバスデーの私みたいな結果ですね…

それはさておき、色間違い…違い等進化ガチャは
1時間位とか、開ける方が良い気がしてます。
(あくまでフィーリングだけど)
躍起になって連続して進化させると、同じものを
引きやすい気がします。

Mim K Lv2

私は今日仕事で、休憩の30分だけしか出来なかったので、色違いには出会えませんでした。
もちろん飴も足りず、進化出来ていません。
レベル39ですが、タスクからも大発見からもレイドからも一回も色違い出ません。しかも個体値ハズレしかゲット出来ないのです。
ソフトバンクのイベントも落選しました。
ソフトバンクじゃないから色違いも出ないのかなぁ(笑)

あぁ、今日開催でしたっけ?

世間は楽しそうですねw

Lavista Lv450

ご遠慮下さいとの事ですが、コメントさせていただきます(笑)

捕獲数42、色違い5でした。
まだ個体値を調べていないので全てBOXに残してありますが、アメは252個獲得できました。

進化は個体値を確認してから行います。

余談ですが、イベント中に参加したラティアスレイドで色違い捕獲!

他3件のコメントを表示
  • いちか Lv.22

    おめでとうございます。   でも自慢にきこえますよ?笑

  • killerh Lv.20

    ラティは気力がなく3戦だけ。勿論赤一色でした。

  • Lavista Lv.450

    killerhさん、コメントありがとうございます。パルキア狙いでレイドを周っているのですが、行く先々ラティアスでして…(^^;; で進化させたところ、サクラビスとハンテールにそれぞれ進化して、あっさり図鑑が埋まりました。

  • タクラ Lv.1

    こういう性格悪い人っているよね。 何かしらマウント取らないと気が済まない人。 こういう人になってはいけないと改めて認識させてもらってます。

CP0 Lv3

自分は
ウリムーデイは70匹程捕獲で色違い0
本日はパールル8体捕獲で色違い2匹
、、そんなものでしょう。

  • killerh Lv.20

    ウリムーは250体弱でイロチ10体でした。同率で行けば2体は出るんですが、ダメでしたね。一体目からイロチ報告があるので、確率論で行けば私の様な間抜けがいないと収束しないですから、確率論から言えば、公平っちゃ公平なんでしょう。

ponpon Lv42

こんばんわ。


ヒンバスの時よりやり易いタスクが選べたので、色違い出現数含め当方としては良イベでした。何かkillerhさんに申し訳ない結果となりましたが、いつものコミュデイに比べて圧倒的に良過ぎる内容なので、確率が個人的に収束したと思っています。たまにはこんな時も無いとやってられませんので(笑)。

で、進化はひとつもさせてませんが、噂では攻撃種族値で結果が分かれてるという話も。実際の所はどうなんでしょうか?

tomokinn Lv11

他でも書きましたが、飴350使って、サクラビス7連で飴切れ終了でした。結局、色違い三体は手つかず。相棒にして飴貯めても、怖くて進化させられないです。

こんばんは。

お気の毒のことと思いますが、今回ではないものの、私も昨年8月のイーブイデイで色違い10体を進化させたものの、1体もシャワーズにならず、観念したことを思い出しました。

その後、確かカントーウィークの時に、自宅にひょっこり現れた色違いイーブイを捕獲することができ、(未実装の進化先用に保留していた)1体を進化させたところ、何とかシャワーズになってくれました。

人生万事塞翁が馬、チャンスは必ず訪れるはずです!

散々な結果でしたね〜。。
私は、パールル39匹捕獲、色違い7匹。
進化は、色違いハンテール3匹と通常色サクラビス2匹。
イマイチな進化結果で少々ガッカリしていたのですが勇気付けられました。(笑)

他1件のコメントを表示
  • killerh Lv.20

    がっかりする要素がまるで見当たらない。貴殿は何が不満なんですか?(笑)

  • 夏ヤゴ Lv.21

    色違い含めて4種の進化先の内3種以上出したいなぁ・・と思っていたのにそうならなかった事が不満です。 お気に障ったならすみません。

何か悪いことでもしてませんか?ってくらい悲惨ですね。
本当ですか?

他1件のコメントを表示
  • killerh Lv.20

    本当です。

  • スミミン Lv.39

    ちょっとびっくりですね。 私は50捕獲、色違い6。 サクラビス、ハンテールそれぞれ一体で図鑑埋めできれば十分ですね。 きっと他にいいことある前兆ではないでしょうか? ポケモンgo、頑張ってください!

はる Lv3

こんばんは
私も仕事で1時間だけ回れましたが
4匹進化させて
真逆のすべてサクラ、、
ハンテールが、逆にほしかった結果になりました、、

9匹だけだが2体未確認で色違いやはり0だが100%1体という結果です!

辛いねww
ウチは、25匹捕まえて、色違いなし。
二匹のみ進化させたら、一体ハンテール
一体サクラビスでした。
二匹のみ進化させて、サクラビスとハンテール
一匹ずつ作れました

yourname Lv60

おはようございます!
私も今のところハンテールのみです(>_<)
サクラビスが出るまで歩くか、野生で見つけるかと思うと億劫です。
どれがサクラビスになるか分からないから飴にすることもできず。

うまく行き過ぎた コメントですm(_ _)mすみません
56匹捕まえて色違い5匹
 一匹進化させてみたらサクラビス
それなら色違い進化させれば何が出てもOKと ハンテール
次はどうなるかなと普通の一匹進化させたら ハンテール
 それならばサクラビスの色違いほしいよねと色違い進化させたら
  サクラビス
これ以上の出来過ぎは ないですよね 自分でもビックリ(笑)
個体値は恵まれずMAX96
  でも 帰ってみたら ボタンでヒンバスの色違いが捕れていて
ビックリ(笑)とりあえず今日は良い一日でした。

  • killerh Lv.20

    明日出社したら突然僻地に転勤辞令がでているかもしれませんよ??(笑)

take4P Lv3

70捕獲で色違い4匹でうまいことに色違いが両方に進化した。100%個体は2匹で上出来の結果ですがその他の色違い出なかった。未だラティアスの色違い出会わず

  • killerh Lv.20

    70捕獲は凄いですね。

お疲れ様でした。
此方は、4匹進化させ全てサクラビスでした。
偏りあるのかな?

TerryMan Lv12

当方アメリカ在住ですが、日本語版でプレイ。日本に合わせて24日で告知が来ていたのに、アメリカは23日開催。他人様がジムに置いたパールルを見て、その事実に気が付きました。結果、ノールックスルーです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×