質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カイリキーの技構成

本日ディアルガ用にカイリキーを作って、爆裂パンチにしようとしたところ、 インファイト・いわなだれ・ヘビーボンバーの3種になっていました。

これまでの回答一覧 (9)

どーも Lv280

一発でなりました。

今日カイリキー作ってみました。
インファイト→ヘビボン→ばくパン
技スペ2枚使いました(汗)

Lv13

https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/25245
現在、カイリキーの技構成はヘビーボンバー、ばくれつパンチ、インファイト、いわなだれの4種類です

hafico0001さん、おはようございます。
昨日ハイパーリーグのディアルガ対策でカイリキー作りましたが、爆パンが出るまで技スペ5枚使いました。。

Hokuto Lv90

「いわなだれ」なんか、いつの間に・・・・気づかなかった(^^;

とりあえず5枚使いましたが、ヘビ、イン、ヘビ、岩、イン、岩になりました。
2陣目の足りないカイリキーは、グラードンで代用しました。

KOSHIEN Lv34

こんばんは。

レガシー技構成のカイリキーを
黒卵レイドに参加させたくて
技解放したら爆裂パンチ覚えました。
なので、爆裂パンチは普通に
覚えるはずです。

流星群喰らうと気絶するのは
チョップでもカウンターでも同じ。
本日対戦した三戦は全て
流星群で格闘系は瞬殺(* ̄∇ ̄*)

流星群、恐るべし(笑)

他1件のコメントを表示
  • neftile Lv.54

    どうせワンパン蒸発するならと割り切って、キノガッサを起用するのもアリですね。

  • KOSHIEN Lv.34

    かもしれません。避けバグが多発してゾンビの如くカイリキー君が気絶したり復帰したりしていましたが(笑)

普通に爆裂パンチ作れましたけど?

技マシンスペシャル使っても、爆裂パンチにならなかった、ということでしょうか?

とりあえず、ツイッター検索したところ、5枚使ってもならない、というつぶやきはありましたが、大々的にならない!というつぶやきはないですね。

自分も虎の子の98Fカンストゴーリキーいつかくるかもコミデイ用をカイリキーしましたが、ヘビーボンバーでした。これを爆裂パンチにしたいのですが、ならないなら大問題。

ただ、今のところはレガシー化はしてないような気がします。自分みたいに昨日作った人多そうだし、騒ぎになりそう。
と、いいつつ、今日久々ゲットした技スペ虎の子の1枚を投入するのに躊躇するには充分な情報です。

誰か、昨日今日爆裂パンチカイリキー作った人、報告お願いします〜m(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×