質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グロウパンチは覚えました。

質問で無く済みません。

所持しているルカリオにグロウパンチを覚えさせようと、技マシンスペシャル8枚を要しました。もう覚えないんじゃ無いかと思ったくらいです。

どうせならば、リオルのレイドも追加して欲しかったですね。これは希望です。失礼致しました。

これまでの回答一覧 (2)

どーも Lv280

イマイチ個体ですがPL39.5まで上げているのを、技スペでグロウパンチに変え、早速ディアルガ戦に投入しました。

元々ルカリオは流星群1発は耐えます。それでもインファイトだと1発しか打てないことが多かったのですが、グロウパンチだと5発はいけますね。

対人戦用の技かと思ってましたが、レイドでもしっかり使えます。

  • cherubim Lv.9

    勉強になります。私はハイパーリーグ用のCP2494で止めています。何せリオルさん出てくれないので、私も個体値イマイチです。蛇足、最近所属を変更した人も多くいらっしゃるようで、近隣のジム勢力が変わって来ました。ジム潰そうとしても、直ぐに回復されてしまい、ルカリオは勝利数だけ増えて行きます。キズぐすりが減ってしまうので、程々にバトルを諦める事が多くなりました。グロウパンチをガンガン打ち込んで一巡するとピンク色のハート達がズラリと。長々と済みません。

まぁ、覚えられたのならばそれでいいんじゃないでしょうか。技マシンスペシャルはかなりレアなアイテムですので、悔しい気持ちは分かります。

そうですね。私もリオルレイドはあってほしいです。私は、卵割りが全然できてなくて、リオル1匹さえ持っていません。1匹でてくれば、即不思議なアメ投入できる準備はしてあるのですが…

  • cherubim Lv.9

    今、リオルは何卵からうまれるんでしょうか?全然出ない。確かに、技変更出来ただけでも御の字ですね。プラス思考ですね。有難う御座います。リオル、ルカリオはレイドでも出し惜しみですかね?個体値厳選出来てしかも、ソロか2人でも行けそうな。今レイドパス多く買えるので、貯めておきます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×