質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アカ凍結は何度も繰り返される?

位置偽装で先月14日からアカ凍結され、今月15日に解凍されましたが、わずか2日後の17日にまた凍結されました。さすがにこの2日間は大人しくしてたのに間髪を入れずまた凍結かと異議を申し立てましたが全く聞き入れてもらえず。こんな目にあってる方は他にもいらっしゃいますか?

これまでの回答一覧 (5)

前科者だから、実際にやってなくても、疑わしい行動があったとされ、また凍結されたということでしょう。

自業自得だと思いますけど。

ずっとロム専してたけど、このQ&Aコーナーに位置偽装と戦った人は居ても、位置偽装をやってる人は居ないよ!もし仮に居たとしてもゲロする人は居ないと思うけどねw

他1件のコメントを表示

位置偽装はこのゲームでは
違反行為なので
アカウント永久凍結は
正当な処罰ですので
諦めましょう
運営に
申し立てするのは
言語道断な行為ですね
また、ルール通りに
レベル1から
やり直しましょう

潔くやめた方がいいと思う。
やる資格がない。

僕もあいました… 最悪ですよね… 
 沖縄と嘘をついたばかりにきらわれるなんて…

  • ドークマイホムホム Lv.1

    冤罪なのにまた収監される前科者の気分です。私の愚痴を聞いて貰って本当にありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×