質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ラティオスの高個体値は存在したのか!?

1W限定のラティオスウィークも昨日閉幕しましたね。

皆さん、成果は如何でしたか!?

私は25体/40戦とそこそこの捕獲率を記録しましたが、残念ながら98%以上の高個体値の捕獲は未達成でした。

MAX 2168 FFE イロチでしたので残すか否か迷いましたが、妥協せず”断捨離”を敢行して博士に送りつけました。

98%以上の個体値の捕獲に成功された方は、果たしていらっしゃるのでしょうか!?

また、何戦中、どのくらいの率で達成されたのでしょうか!?

これまでの回答一覧 (3)

98%どころか、100%を捕まえている人はいると思いますが…

ラティオスは38戦34捕獲と少し捕獲率は低めでしたが、98%以上は1戦目でFEF(攻/防/HP)が捕れました。
また、色違いは3体捕れ、内1体は96%(FDF)です。
ラティアスは50戦で98%以上無し、色違い1体だったのに比べると、個体値も色違いも恵まれました。

  • 幻のOne Make Lv.18

    TANITANI707さん コメントありがとうございます。 ラティアスは、早々98%(FEF)が捕獲できました。 上手くいきませんね!!(苦笑)

Lavista Lv440

ラティオスは色違いには遭遇できませんでしたが、98%は2体捕獲しました。
FFEとちょっと残念なEFFです。

でも、この2体以外は90%以上はほとんど出なかったです。

他1件のコメントを表示
  • 幻のOne Make Lv.18

    Lavisataさん 毎度コメントありがとうございます。 >でも、この2体以外は90%以上はほとんど出なかったです。 やはりそうでしたか。 カイオーガ&グラードン辺りから、高個体値出し過ぎたため絞ったんでしょうかね!?

  • Lavista Lv.440

    幻のOne Makeさん、コメントありがとうございます。96%と思われる個体には1体逃げられているのと、91%を捕獲しているので、30戦弱くらいで4体が90%以上だったと思われます。

こんにちは~( ・∀・)ノ

大きな予定がなかったはずなのに、結局いろいろあって、33戦しかできませんでしたが、色違い1体、98%1体をゲットできました。

前回のラティオス登場の時に98%2体ゲットしてたので、今回色違いが捕獲出来れば良いと思ったけど、高個体値もゲット出来て嬉しかったです。
25戦目くらいで、捕獲出来たと思います。

色違いも15戦くらいでゲットしたので、そこからレイドの意欲が落ちてしまい、色違いが捕獲できないともっと必死に参戦しただろうと思うと、いろいろ考えさせられてしまいます。
実際、なかなか色違いと遭遇しなかったラティアスは50戦以上したので…(^ー^;

しかし、今回一番嬉しかったのが、33戦やって32体捕獲できたことで、自分史上最高の捕獲率だったことでした~(*゚ー゚)

  • 幻のOne Make Lv.18

    ロコンさん 毎度コメントありがとうございます。 驚異の捕獲率ですね!! レジェンドと呼ばせていただきますヽ(^o^)丿

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×