質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドーミラー野良出ない

ドーミラー野良1匹も見てないです。
イロチ出てますか?

これまでの回答一覧 (5)

もともとあまり野生では出ないですよね。

珍しく数日前に見かけましたが、まだ色違い実装前でしたので当然普通の色です。

イベント開始してからはまだ見てません。
出現も増えていないようなので、色違いはタスクかレイドで狙うしかなさそうです。

Lavista Lv440

先程野生で捕獲しました。
当然色違いではありませんでしたが(^^;;

おはようございます。
野生は見ていませんが、タスクで出ました。
最初に拾ったタスクでした。
「レイドで1回勝つ」のタスクは多いので、
狙いやすいと思います。

こんばんわ。
今日、ニアバイに出ましたが、移動中のため捕獲に行けませんでした。
野良で出るみたいですね。
イロチ難民なもんで、あんまり期待してません(笑)

yourname Lv60

こんばんは!
ドーミラーはレイドとタスクで色違いを狙うものだと思ってました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×