アーマードミュウツーのCP,技構成について(予想を楽しむスレ)
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アーマードミュウツーのCP,技構成について(予想を楽しむスレ)

来月公開の映画「ミュウツーの逆襲」と連動してポケgoでも映画内に出てくる「アーマードミュウツー」が実装される予定です。先日鑑賞者に配布されるポケカも発表されました。皆さんはポケgoでは「アーマードミュウツー」がどのれくらいのCP,技構成で来ると思いますか?実装前のワクワク期間中ですので、是非予想を教えてください。

因みに私はCP3100〜3300台(攻撃182、防御300、HP214で通常ミュウツーの攻防種族値を入替)、
技は通常技①めざめるパワー②チャージビーム、
ゲージ技①サイコショック②ギガインパクト③ローキックorソーラービームと残念な結果を予想してます(こうならないことを祈ってます)

これまでの回答一覧 (5)

tan♪ Lv15

ミュウツー信者としては嬉しい限りです!
とはいえ、初期値はそこまで高くないかなと思っております。
CP2500から2800くらい、種族値については質問者さんに同意。
技はちょい期待してます。
通常
1 サイコカッター 2 念力 3 思念の頭突き
ゲージ
1 未来予知 2 インファイト 3 ソラビ
後、そこそこ強かった「サイコブレイク」にきたいです。
仕様が楽しみですね!

  • アフロ大佐 Lv.42

    tan♪さんありがとうございます。サイコカッター&未来予知いいですね!私も実はサイコブレイクを一番実装して欲しいと思ってます(^-^)

こんばんは。

僕としてはメガ進化よりも先にアーマードが来るのかなあ?と思いつつ、剣盾でメガ廃止らしいと聞きアーマードはどうなのか…と思う部分はありますが。

実際次のミュウツーレイドは色実装、あわよくば専用技程度かなあと思っていたので、アーマードは全く想像出来ていませんのでなんとも言えませんが…

恐らくアフロ大佐さんと同様に耐久振りになるかと思います。
スーパーリーグでの運用がいいなあなんて思ったり。

技は出来ればサイコカッターは捨てずにいてほしいです。
あとはバフ技(防御上げ等)を覚えて貰えると嬉しいかなあ。

とはいえアーマードもですが技もそういったデータが入って無いかと存じますので、楽しみ程度にと思っています。

  • アフロ大佐 Lv.42

    あちゅむさんありがとうございます!サイコカッターは私も残してほしいです。種族値が防御よりなことてリミッター制御というのか、技までリミッター(タイプ一致でない)制御かけてくるのか楽しみです!

大佐!
自分、原作などはよく知らないのですが、アーマード君は拘束用のアーマーを装着しているのですよね。
つまりリミッターがかかっていると思慮される。
のであれば、当然普通のミュウツーより弱いわけであります。
先に強いの出してあとから弱いのだしても微妙だと自分は思いました!

最後にこれだけは言わせて下さい。
「来いよベネット!銃なんか捨ててかかって来い!」

  • アフロ大佐 Lv.42

    プリンシパルさんありがとうございます!ナイアンがどれだけリミッターかけてくるか見物ですね。久しぶりに「コマンドー」見たくなりました(`_´)ゞ

ロマンのある話だとは思いますが、実装されないと思います。
あくまで映画公開は日本のスケジュールであって、世界を相手にしているゲームにおいて、日本のみを起点にしたタイミングでの実装は無いと思います。
名探偵ピカチュウとは次元が違う話だと思います。

アイアンテール、アイアンヘッド。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×