質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv20

モンスターボールの数選手権

みなさんのモンスターボールの数を教えて下さい!

これまでの回答一覧 (5)

amida Lv189

イベント直前はこんな感じになったりします。

私もゴープラス使ってるので、通常は、400,0,700という感じが健全な状態です。

  • 退会したユーザー Lv.20

    ハ...ハイパーボールが千越え!

ナマケロ最強説様、こんにちわ。

当方ゴープラ使わないので、ほぼ0です。
貯まったら捨てるの繰り返し

スーパー50個、ハイパー100個
をいつも残すように調整しています。

  • 退会したユーザー Lv.20

    さすらいのトレーナーさん、こんにちは。 自分はオートキャッチを使っているので、沢山ないとすぐ無くなります。(^ω^)

D Lv80

0です

ポッポ Lv442

こんばんは。
手投げなのでハイパー多めの300〜500にしてます。
赤玉はスロー系のタスク消化に向いていますし、スーパー・ハイパーは捕獲率向上や時間短縮など、状況や目的に応じて投げ分けてます。

DPS Lv24

モンスターボールの数なんて全く意味ないと思いますよ。
どんなに持ってる人でも1500が最大です。
当方、150〜200個/日廃棄してます。地域によっては
ボールなんて出なくても良いと思う人もいると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×