質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

いきなり当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・とおもったら、ドイツかよ!

俺師、間違ってドイツのイベント応募してた Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

痔が小さすぎて読めない!
(※ハヅキルゥペ)
外国語が並んでいたので端末画面ロクに見ないで応募ボタン連打したのが原因なのだろうか。

あ、まだYokohama応募期間内だったのでセフセフ。

ソッコーでエントリーしなおすんだー!!!

さておき、応募を間違えたことに気が付いてない人の救済を兼ねて、この質問をアップ。

「間違えて応募しちゃった人って帥氏以外にもいるのでしょうか」

んでもって、せっかくだから「ドトール」・・・?

ドルトムントいく? 
帥氏はいけないけど、うっかり間違えて当選しちゃって逝く猛者っています?


これまでの回答一覧 (3)

こんにちは!

間違えて応募しそうになりました。(笑)

しかし、間違えたとはいえ、当選したのは羨ましいです…。
是非参加してほしいものです。(笑)
スパゴさんなら行けます!(笑)

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    そぉそぉ、開催地がYokohamaだから、パスポートが必要だし、飛行機で・・・ぢゃねーYo! ワクワクの位置偽装スキルでもなきゃやってらんねー。 偽装が得意なお友達に逝く奴いるなら招待したいぜ! 逝ってこいやーマジで。 ってか、参加するとかしないとかどうでもいい! ネタの為に応募するんだー!

私は間違い応募&当選は無いですが、父が横浜と見間違えて応募してたみたいです。( ̄∇ ̄;)
その後、期間内であった為、横浜の方も応募してましたが。


って、今回は三文芝居劇場無いんですね(笑)

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    グハッ!!( ^ω^)おまえは、”スタンド”たちのやり取りが見えるのかッ!!!じゃなかった、えーっとね、スレヌシ(疑問定義者)は質問状に500文字の字数制限があって、回答者のレス(response)じゃないと文章が途中でぶった切られる仕様なんだ!なお、帥氏(わちし)は職業作家でもないし同人作家でもないのだが、じつは”PHS”(personal handy-phone system)で原稿をいくつか作成しておる。ネタ質問やネタ質問などに合わせたいのだが・・・ん?ぴいえっちえす?そんな玩具がいまだに実在してたのか!さておき話を戻すと、俺様だけが応募の勘違いや間違えなどするはずがない!他にもドルトムントに応募しちゃった極者がおることが確認できて一安心。すぐに再応募できたとのことで尚ヨシ!

Lavista Lv440

全日空で往復20万円ちょっと(フランクフルトまで)。
ホテルが1泊2万円として、食費等も含めて30万~35万円もあれば行って帰ってこれます。
神よ、是非その勢いでドルトムントに赴き、ここにいる迷える子羊たちにマスキッパを配布してくださいませ!

他2件のコメントを表示
  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    ごっつあんです!ンドゥール~。そうだ、くだんの必殺技だ!アレがあるじゃないかぁ!!!君たち(シチョーシャ)が少しずつゲンキンをッ!ゲンキンをオラにくれぇぇぇぇぇフゥヲォォォゲンキンダマァァァァぁ!!!ズドムッ!ってアレだよ、他人のまわしで豪遊するんだー!スポンサーが居れば楽勝ざんす!ネタの為に私財を出資する気はないが、他人のカネならブクブクブク。せっかくの当選権が、悔しいのぉ悔しいのぉギギギ・・・(はだしのゲン)ってさておき、レスやらイイねが付く割には誰も質問に回答しないのがゴッ(ry)。

  • Lavista Lv.440

    ドルトムントに行くかという質問でしたね(汗 私は間違って申し込んでもいませんので、行きません。シカゴは行くつもりで申し込んでいたのですが、後にパスポートの残り期間が足りなくて行けない事が判明し、辞退しました(大蔵省の許可も下りませんでしたし)。

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    ぬぐぅ、当選権があっても渡航許可が無ければ難しいですねぇ。こちとらヘスティア様一択の極貧ファミリアなので、ヴァリスの用意が・・・じゃなかった帥氏は財布管轄の大蔵省が許可以前に造幣不足に陥ってしまうなぁ。(以下ツンデレ風に→)べ、べつに、ドイツを辞退したんじゃないんだからねっ、権利をシモジモの民衆に恵んでやったんだからねっ!ブクブクブク。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×