皆さんは何ヵ所ジムのポケストップを回しましたか?
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆さんは何ヵ所ジムのポケストップを回しましたか?

私は19年6月22日時点、99ヵ所回しました。
できれば画像を付属して回答をお願いいたします。

これまでの回答一覧 (19)

すいません、調べ方を教えてください

他1件のコメントを表示
  • ブリ Lv.37

    ジムバッジ一覧画面の左下にある、折りたたみマークのようなアイコンをタップすれば、皆さんが添付している地図画面を見ることができますよ。 私もすっかり忘れていました(^^;;

  • せいyyy Lv.25

    ブリさん ありがとうございます!

どーも Lv280

スクショを確認したところ、約2年前の2017年7月20日には1000に到達していたようです。

yourname Lv60

こんばんは!
1000を目指してますが、
1000を超えるとランクの低くて古いものから消えるそうなので、
残して置きたいものはランクをあげておきたいです。

Lv21

1000以上回してますね。
旅行先で1回しか回してないスポットは
すでに消えてしまい がっかりしてます(◞‸◟)

思い入れのある場所(スポット)を
消えない様に残せるとか、、、
お気に入りのスポット画像を
アルバムの様に残せるとか、、、
選択肢があると良いのに。

Lavista Lv440

あまり数えた事はありませんが、1,000にはなっていると思います。
アジアは全て日本の様にみえていますが、実際はソウルの37箇所が含まれています。
北米は昨年1週間旅行で行った際に獲得したものです。
サンフランシスコで23、ピッツバーグで42、その他2です。

他2件のコメントを表示
  • Lavista Lv.440

    1,000を超えたらジムが消えてしまう仕様も問題ですが、できれば、ジムバッジからマップが開けるようにして欲しいです。一度しか行った事のない海外のジムなど正確な場所を覚えているわけでもなく、一方その場所に思い出はあるわけですから、その場がマップで開く事が出来てストリートビューが見れたりすると嬉しいと思うのは、私だけでしょうかね?

  • sakura1006 Lv.29

    Lavistaさん、そんな仕様であればかなり楽しくなると思います。 大賛成です!

  • 夕張林檎 Lv.3

    Googleマップで「アンノーン出現地図」があるぐらいなので、実装できれば良いですね。

1000ヶ所以上です!
1000以上はカウントされないので古いものからどんどん消えていくのが淋しいのです(´;Д;`)

私はよく旅行に出かけるのでばらまいていますね。
ですが、合計は744なのでまだまだです。

こんな機能有ったんですねぇ~~w

私は455でした。

これって多いのかな?少ないのかな?

まぁ、基本、普段は地元でしか活動していませんし、電車にも年に数回しか乗らない程度の人間ですし、金ジムにも興味が無いので、少ない方なのだろうなぁとは思います。

画像添付は、やり方が判らないので、割愛させて頂きますw

夕張林檎さん、どうも

私は2017年4月にポケGO始めて足掛け2年で1000に到達しました( ^ω^ )
それ以降は新しいジム回しても増えないので天井増やして欲しいものです
ジムバッジ増えるのもテンション上がりますよ
頑張ってください٩( ᐛ )و

でへへ Lv120

シンガポール在住です。

本日現在で842です。
どれが消えたか分からないと困るので活動範囲内で新設されたもの以外は取得しないようにしてます。

ポケストは活動範囲以外の場所も輪を外してしまったので先日のタテトプスのタスクは大変でした。
これから生えてくるポケストは絶対に回さないようにしてます。

思ったより少ないですね。
出張が多いので見切れて九州でも少し回してます。
海外はゼロですね。

あまり意識してなかったけど活動範囲狭いですね。
だいたい同じ場所でやってます。

アメリカ在住です。日本は出張や旅行で行った時のものです。

D Lv80

出掛ける方ですが、出先にジムがないことの方が多く。
まあ言い訳ですが

pochich3 Lv26

合計672ヶ所のようです。左側の5ヶ所は以前、所用で訪れたUAEのジムです。1000に到達するには、まだしばらく掛かりそうです。

lordwind Lv12

858でした。
国内は出張が多いので結構ばらけてて、かつフィリピンに少し、です。

Lucifer Lv12

466です。1000以上消えるんですね…
海外の消えるとかなしいですね。

夕張林檎さん、こんにちは!

今日現在で415カ所です。
初日からやっているので2.56日に1カ所のジムバッチゲットとなっています。
沖縄、鳥取、兵庫、大阪、三重、愛知、静岡、神奈川、滋賀、福井の10県だと思います。

2018年11月1日時点では8県、336カ所でした。
2.46日に1カ所の割合なのでほぼ同じペースですね。

ブリ Lv37

このQA見るまで、ジムバッチ数・場所を見る機能をすっかり忘れていました( ノД`)

普段のポケ活は主要ターミナル駅3箇所ほどの周辺なので、あまり増えないですが、いつの間にか479ジムになってました。
拡大して細かく見直すと、遠征したときの記憶が蘇り、感慨深いですね・・・

Lv34

530でした。
田舎なので少ないほうかと。
海外のは仕事で行ったドイツです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×