質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ラルトスのコミュニティデイの結果

160体捕まえて色違いメス2匹でした。(ァメが888ぐらいに上昇しました。あと、ボックスがいっぱいになったので、一回整理のタイムロスがありました。

これまでの回答一覧 (7)

夕張林檎さん
おはようございますっ❗
コミュデイ、お疲れさまでした。(^o^)v。
暑かったですね。(;´д`)。
スタートして2体目で色違いが出てくれたんですが、結果は120体ほど捕獲し、色違いは♂️1、♀️4の合計5体でした。ミズゴロウの時と比べるとかなり渋かったように思います。(*・ω・)。

外出先でしたが、嫁さんに30〜40分ほど時間をもらい、短時間勝負してきました。
なんとか、2体色違いを確保できました。
手持ちの93♀と93♂をそれぞれ進化の予定でしたが、コミュ中に100♀をゲットできました。
初の三ノ宮センター街でのポケ活でしたが、花火大会もある日だったので、すごい人でした。
花火も良かったし、初のラルトス100もゲットできて、いい一日でした。

3時間ぶっ通しでやりました。
334匹捕まえて、色違いは10匹だけ…(。-∀-)

まぁ、前回の0匹よりかはなんぼかマシですけどね。

出る時と出ない時の差が激しい気がします。

baracapy Lv16

急遽仕事が入って最後の一時間弱しか参加できず。飴も300個程度しか確保できていません。
去年通り12月に復刻するのならそこで頑張りたいと思います。

Kuro Lv24

こんにちは、私は2時間ほど頑張りました。色違いは6体。メスの一番高い個体値(65%くらい)をサーナイトにしました。
初めてのサーナイトです。

個体値は渋く三つ星以上はたった1体だけでした。

街の中はひさびさにすごい人でした。

1時間半ほどしか参加出来ませんでした。

一応PvPするので、技別で考えてスーパーとハイパーでサーナイトとエルレイド2体ずつ用意して、強化用アメ残すとエルレイドの無差別級と色違い作り損ねました。そこそこの順位でスーパー、ハイパー厳選出来たので満足です(使えるかは不明)

捕獲は多分100弱で色違いは3体。オス1、メス2でした。よくコミデイする近所の公園で活動したのですが、ラルトスの湧きも色違いの数もかなり渋かったです。単純に2倍は必要なのに、、、みんな暑い中頑張り過ぎないように絞ったのかな?などと考えていますが、他の場所がどうだったのか気になります。

Lavista Lv440

手持ち96%の♂キルリアと93%の♀ラルトスしか無かったので、3時間フルで活動しましたが、野生での高個体はたまご孵化も含めて無く、終了後のフレンドさんとのトレードで何体か96%になりました。

捕獲は多分300弱程度でしょうか。
スタート前1,300ほどのアメが進化も全て済ました時点で倍の2,600ほどになっていました。

色違いはたまごからの孵化2体と野生で11体でした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×