質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウルトラボーナス10卵の中身

皆様、ウルトラボーナスイベント中の10玉の中身、どんな感じでしょうか?

私は、昨日5個、今日4個と9個孵しましたが、狙いのアンノーンが出てきません(´TωT`)

孵した内容は
昨日
アブソル
ヨーギラス
ダンバル
ダンバル
ダンバル

今日
ピンプク
アブソル
ヒンバス
ヨーギラス

でした。
あと、5日程で持っていないアンノーンの型が出てくれるかすごく心配です。

皆様の成果をお聞かせください。

これまでの回答一覧 (14)

あくまで参考値ですが、海外サイトによると全タマゴ中、アンノーンの孵化する確率は0.96%との検証結果があります。

およそ100個孵化させて1体ですから、特定の文字を狙うとなると1/500ということになります。

私の場合、今日の時点でタマゴ280個ほど孵化させてます。
(イベント前日の月曜は無限孵化装置のみ使用で孵化は数個、火曜から孵化装置フル稼働)

それでアンノーンはR、T、A、Lx2の5体です。

私は今回欲しいのはRだけで、それは今日出たので良いのですが、海外サイトの検証結果より率は良いとはいえ、Uは出てないです。

ピンポイントで特定の文字を狙うのはかなり厳しいですね。

どーも Lv280

別にアンノーンは欲しくありませんが、他にすることもないのでボチボチ割っています。今のところ15個ぐらいで、特に残しておくようなポケも出てません。普段と変わらない感じですね。他スレにもありますが、出る時は出るんでしょうが、過大な期待は禁物、というレベルの確率だと思います。

  • おっきー Lv.9

    1/5でR出ました。 あくまで確率なんで、1個で出る人もいれば1000個やってもダメな人はダメなんじゃないでしょうか? さすがに1000個もやれば50ぐらいは軽く出てくると思いますが(笑

D Lv80

12個でAとR
まあ四種類出ても全部揃うわけでもないので。

それ以外は、ほぼコリンク。
残りヒンバス、ナマケロ、ミニリュウ。

いつも通り、欲しいのは来ませんね。

Lavista Lv440

アンノーンは出ませんね。
3日目にしてあきらめモードです。

私の場合は以下の通りです。
ダンバル x2
ミニリュウ x2
ヨーギラス x2
コリンク x2
ズガイドス、アブソル、タテトプス、ナマケロ、プテラ、ラプラス、フカマルが各1

フカマルが孵化したのは嬉しかった(とはいえ個体値は微妙)ですが、他は博士送りです。

他1件のコメントを表示
  • Lavista Lv.440

    その後10kmたまご16個を孵化させて、先ほどやっとアンノーンが孵化しましたが、Tでした(ガッカリ)。まぁ私の場合、図鑑未登録はU・L・T・R・Aの5文字のうちRだけなので、Rがピンポイントで孵化してくれる可能性は非常に低いわけで、もともとあまり期待はしておりませんでした。ただ、本日辺りから10kmたまごの排出が良くなって気いる感じなので、週末も頑張ろうとは思います。

  • Lavista Lv.440

    本日 L が孵化しました。Lも持っていますが、トレードで頂いた物でしたので、手持ちを増やせたのは今後のためにも良かったです。

kumakuma Lv56

黄色・・メタモンさん,こんばんは。
私も,ヨーギラス,ダンバル,ヒンバス,ナマケロ・・・ばかりなので諦めかけていましたが,本日,やっとアンノーンのLが出てくれました。10玉,20数個目くらいだと思います。
いることはいるようです。
頑張ってください。

こんばんわ (^^)/

イベ期間中に集めた10玉を9連しました。
結果は・・画像の通りです (;^ω^)

これって、10玉?・・・ってのもありましたが、
調べたら、10玉ポケでした・・(´;ω;`)

30個目でやっと出ました!
次の7kmの地域限定も渋そうなので、ふか装置は温存しようと思います!
諦めず頑張って!

masayuki Lv43

ダンバル❌3
ミニリュウ❌2
てす。
アンノーン出るきしませんね。

出ないと思っていましたが、アンノーンRが出ました。
確率なので何とも言えませんが、期間中は可能性があるので頑張ってください。

こんばんわ(^^)

10玉を約15回ぐらいで欲しかったアンノーンのLが出ました。

関係無いと思いますが。。。課金した2時間後に出たのでビックリしました。

てる Lv40

距離が半分との事なので10㎞タマゴには
スーパーふかそうちを利用しました。

個体値の低いポケモンはアメにしてしまって
何個孵化させたかは不明ですが今現在の状況で
ポリゴン98%(ポリゴンZに進化)
ダンバル93%
プテラ98%
ラプラス98%
ヨーギラス96%
コリンク98%(レントラーに進化)
コリンク色違い89%(色違い3体目だったのでレントラーに進化)
アンノーンA型89%

アンノーンはなんとか昨日孵化したこの1体だけです。

今日は午前中9時頃までポケ活して
明日の仕事に備えてのんびり家で寛いでるので
孵化待ち10㎞タマゴは残り4個です。

orrf Lv146

こんばんは。
百聞より一見、ご覧ください。
ポリゴン98%くらいかなぁ、残すの。
もちろんこの前も後もめぼしいものはありません。

…ま、こんなものでしょう。

こんばんは~(^-^)
イベが始まってから、10玉を今現在まで42個まで割りました。
写メなど準備していないので、見た結果のみ書きます。
(ボックス圧迫で、不必要な孵化分は速攻で博士送りしてる為)

今回「激熱」と言われてるのは、国内初の「L」「R」だと。
でも自分は去年の9月かな?野生でRは捕まえてるし、
他のイベでいくつか捕まえていますので、未捕獲のL狙いのみ。

34個目でアンノーンの「U」が出ました。
が鳥取GOで捕まえてる為、全然嬉しくなかった(残念)
その前後は割愛させて頂きます。
ナマケロ、ダンバルなど犇めいてるのみなので(無念)。

今回のアンノーン企画中、頑張って100個孵化を目指して
驀進する所存でございますm(_ _)m

  • 日の出 Lv.28

    後日談。昨日日曜日、54個目の10玉から念願のLが出ました。まぁ今回はこれで大満足です。

ポッポ Lv442

こんばんは。
昨日3個、今日9個孵化させてアンノーンのAが1匹です。
AとTはすでに持っているので他のが欲しい…。

アンノーン以外はラルトス・ナマケロ・ミニリュウ・ヒンバス・コリンクです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×