ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
10㌔卵を3つスーパー孵化装置にかけてあって先程 他の卵達と一緒に孵化したのですが、10㌔の卵が1つだけで、他のが5㌔卵か2㌔卵にすり代わって孵化したみたいです。 他にも同じ現象起こってる方いますか?
こんにちは。 わたしは同じ現象は出てないです。 ただ何かはあったみたいですね。いつのことか明記されてませんが…。
ポッポさん 過去にそういう事例があったのですね… 今回もそれかも知れません。
単にタマゴから孵化するポケモンの種類が変更になってるだけでは? タマゴから孵化するポケモンはよく変更されており、攻略サイトの内容も更新されてなくて当てにならないことも多いです。
色違い難民さん 中身変更となると カラカラ、リリーラ、バルキー、チコリータ、ハスボーの内いずれかが10㌔卵に変更されていることになってしまいますね…
リリース 『CoA』マジックパンク×コンボアクションRPG×広大な箱庭!ハイクオリティな今季最大級の注目作品。ついに正式リリース開始!
特集 『エピックセブン』始めました企画第三弾。編集部が沼にハマっていく様子をご覧ください…。
特集 【PR】GameWithユーザー限定! DMM GAMESで、ゲームにも使えるポイントがもらえる!
ポッポさん 過去にそういう事例があったのですね… 今回もそれかも知れません。