質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

教えて下さい‼️

今現在玉子からリオルは孵化するのでしょうか⁉️

これまでの回答一覧 (7)

Lavista Lv440

数日前に10kmたまごから孵化しました。

JOHgirus Lv22

2週間前に50kmリワードの10kmたまごからも出ました。
たまご一個あたりで考えるとリオルが生まれる確率は、

50kmリワードの10kmたまご > 通常の10kmたまご > 7kmたまご

だと思いますが、フレンドの数が多ければコツコツと7kmを割っていくのが1番効率的だと思います。
10kmたまごはもらえるかどうかも運に頼ることになってしまいますので、モチベーションの維持が大変だと思います。

yourname Lv60

おはようございます。
リオル孵化してますよ。
ルカリオ強化してなかったので、
飴が319個たまっていました。

先程10㎞タマゴからリオル産まれました。

orrf Lv146

こんにちは。
7キロと10キロから孵るはずですよ。
記憶の限り、先月7キロから孵化…だったはずです。

…ただ、中身の種類がやたら増えているので、かなり、確率は低いかもですが。

他1件のコメントを表示
  • orrf Lv.146

    補足すると、自分の直近の孵化が先月、確か7キロからでした。

  • orrf Lv.146

    ついでに今日、10キロから孵化しました。

miyavi Lv50

昨日は7、今日は10から産まれました。

フレンドが先週あたりにそこらで出た10キロ卵からリオルが孵化したと言っていました。月曜日の朝のやつではなく普通の10キロ卵です。

私は、普通の10キロ卵とうっかり受け取ってしまった7キロ卵と連続でゴンべが孵化してがっくりきています。リオルだったらよかったのに。(すでにルカリオ3匹フル強化済ですけど)

  • ポンコツ Lv.3

    7キロと10キロ卵から産まれますよ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×