質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

容姿が

いきなり変わってました。
と言うか、初期に戻った感じです。
髪の色も上着もズボンも。
他にもこういう現象起こった人いますか?

これまでの回答一覧 (3)

アップデート後、相棒を連れ歩いて再起動したら私も変わりました。
その後アプリを落として再起動したら元に戻っていました。バグだと思います。

相棒連れ歩きでデータが重くなっていると思うので、今後色々なバグが出てきそうです。

女のアバターから男のアバターに変わってたことがあります。昨日は自分のは女に戻したら服初期設定になりました。
他の人からギフトの画面だと男のままアバターなので服変更しないと初期設定のままかもしれません。

アップデートが早かったのでそのせいでエラーが出たのだと思ってます。

他1件のコメントを表示
  • 黄昏のコリンクハンター Lv.1

    私も昨日のアップデート後の夕方にした覚えのない服装になっており、気持ち悪いので元に戻したら、今朝また昨日と同じ見覚えのない服装になっており…かなり気持ち悪いのでヘルプからバグ報告しました。 私も他人が勝手に使ってるのかと最初思いましたが、他にも同じ現象の人がいて、少し安心しました。

  • タブリス Lv.19

    コメントありがとうございます。 また変わってました(笑) 直してもすぐに変わってしまうと、課金して容姿変えた人はなんか悲しいですね。 私はジムで貯めたコインで眼鏡だけ買っただけなので 大丈夫ですけど。

私のは変わってないですが、twitter見ると、今回のアップデート後にアバターの服装が初期化されたという報告が複数あります。

アップデート直後ではなく、しばらく経ってから初期化されたという報告もあり、今のところ詳しい発生条件などは不明です。

  • タブリス Lv.19

    色違い難民さん ありがとうございます。 ツイッターとか見れば良かったですね。 誰かが自分のアカウント使ってるかと思いました(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×