質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tomokinn Lv11

ポケモン捕獲時のAR+の毎回の表示

日のアップデート以降、ポケモンをタップすると毎回、AR+を試しますか?という表示が出てしまい、とてもうざいです。これを表示させない方法はあるのでしょうか?アンドロイド9.0でプレーしています。どなたか消す方法を知っている方教えてください。今日はうんざりして殆どやってません。

これまでの回答一覧 (6)

私自身はiPhoneなので確認できませんが、
他攻略サイトの情報では、一部のAndroid端末でその問題が発生していて、バージョン0.163.4で修正されたらしいです。

他1件のコメントを表示
  • tomokinn Lv.11

    本日、アップデート可能となり、やってみたら解消しました。ありがとうございました。それにしても厄介なバグを仕込んだものです。困ったもんだ。

  • divine Lv.10

    遅ればせながら、我が家も今日のアップデートで解決しました。

今朝アップデートしたらその状況になりました。
なんともめんどくさいバグを仕込んで来ましたね。
すみません。私も対策はわかりません。

  • コダクン Lv.102

    昨日からずっと外出していてやっと今朝家に帰ってwifi環境でアップデートして0.163.4になり解消しました。

いい加減直してくんないスかねぇ。
鬱陶しくてここ6日間くらいやってないです。

そもそもこの仕様(=AR+)いらんのよ。

divine Lv10

子供のアンドロイドバージョン6の機種は、今も個の状態です(T_T)

tokyo Lv39

本日(1/3)アップデートが来て、その状態になりました。
もううざくてうざくてたまりません。
次のアップデートまでこの状態なんですかね?
いらいらします。

  • you Lv.13

    同感です

orrf Lv146

こんにちは。
昨日のアップデートでこの事象になり、色違い難民氏の回答の通り、今日更新して直りました。
まだ直っていない人は更新の確認を。

他2件のコメントを表示
  • divine Lv.10

    うちの子のは0.163.3Gでした。アップデートはできません。

  • Lv.9

    同じくできませんね

  • tomokinn Lv.11

    アップデートの順番待ちですかね。それまではうざい状態が続きますね。我慢です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×