質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

とっておきの色違い

これまでにゲッツした自慢の色違いポケor お気に入り色違いポケを是非ご披露ください!
「いいなー!」で締めくくる2019年。
「いいなー!」で始まる2020年。
にしませんか。

これまでの回答一覧 (27)

ルンパッピさん
明けましておめでとうございますっ❕
色違いは捕獲の延長戦上ですが、やはり捕れるとなんか嬉しいですよね。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡。
わたしにとって、ハブネークは特別な思いがあります。実装されてすぐに、いつの間にか消えてしまい90体くらい捕獲していたんですが、個体値のいいのが捕れず全て博士送りにしており、ボックスにゼロの状態がずっと続いておりました。
昨年10月にハブネークの色違いが実装と知り、トレード距離10,000キロのタスクを3つ並べてクリアし、何とかゲットできました。
色違いは狙うとなかなかゲットできず、半ば諦めかけた最後の最後にゲットできました。(*^。^*)。

他2件のコメントを表示
  • ショウ Lv.50

    延長戦→延長線ですね。m(_ _)m。

  • ルンパッピ Lv.1

    これはすごいですね! 初めて見ました。

  • ショウ Lv.50

    ルンパッピさん コメントいただき、ありがとうございます❕みなさん、凄いですよね。思いが伝わってきます。大変刺激になります。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡。

星4の中途半端な立ち位置なので、あまり見かけないヤツなのではないでしょうか。

ポッポ Lv442

こんばんは。
19年で1番はフレンドの招待でゲットしたシャドボミュウツーです。

  • ルンパッピ Lv.1

    おーーー。 色違いミューツーほしい。。。 かっこよいす。

お気に入りです。

  • ルンパッピ Lv.1

    パッチール緑は本当にいるんですね! 羨ましい。。。 5連続がんばっていますが、なかなかきてくれないとです。。。

Lavista Lv440

金コイ実装後数日経って捕獲したこいつ。個体差も91%で即効進化&強化しました。
当時は不思議なアメも無くコイキングのアメを集めるのも大変でしたが、幸い勤務先が水ソースだったので、巣に行ったりすることはありませんでした。
2017年頃はジムの天辺で元気に泳ぐ姿を見て見るのが楽しみでしたが、その後ジムは潰す方が多くなりハピナス以外を滅多にジムに置くことがなくなりましたが…。

色違い100を自力で出したことがなく、キラ交換ではじめて入手した色違い100のレックウザです。

来年こそは自力で色違い100を出したいです。

  • ルンパッピ Lv.1

    黒レクはかっこいいですよね! …砂!!(驚)

こんばんは、ケベックのフレンドさんからのコイツがお気に入りです。

サトシ帽子色違いピチュー!
レアだと思う!

yourname Lv60

あけましておめでとうございます。
黒レックウザがかっこよくてお気に入りですが、
既出なのでこちらで。

どーも Lv280

色違いにはもはや全く関心がなくなりましたが、別スレで100を日付順にソートしてみたので、ついでにイロチもしてみました。

普段は1日平均の野良捕獲が30匹程度ですので、半分以上はコムデイ産ですね。

  • ルンパッピ Lv.1

    ミドリオドシシ。。。 がんばりましたが、ダメでした。 卵ですか?野生ですか? どちらにしても、ゲットしたかったです。

2018クリスマス☆1レイドで出たコイツです。その後コリンクレイドはしてないで〜す

  • ルンパッピ Lv.1

    おーーー! 100点!? 可愛くてたまりませんね。

O様 Lv80

こんにちわルンパッピさん♪
失敗したので再投稿です( ≧∀≦)ノ

色違いに興味無いのですが、この仔はチョッと嬉しかったです( ≧∀≦)ノ
砂が枯渇してるので未強化ですが、イツかは…

皆様、今年も宜しくお願いします(*-ω人)

  • ルンパッピ Lv.1

    おーーー!色がシブい。 たまらない1匹ですね!

麺類 Lv26

イベント焦げピカチューは珍しいのでしょうか。
サンタもおります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

orrf Lv146

こんばんは。
記念すべきリーダー戦一発目で来たヤツです。

…余談ですが、色違いのキラリンが面白いところに被ってますね。

明けましておめでとう御座います!

コミュニティデイ個体ですが、色違い100という事で出させていただきます!

今年の6月から始めて、無料分5回で揃いました。

色違いのレックウザが欲しくて何度もレイドをしてやっと出た黒レックと交換で頂いたファイヤーです!

  • ルンパッピ Lv.1

    100点=MAX強化メンバーですね!? 羨ましいです!

自慢の色違いは98%色違いカイリキー、毎日ジムバトルで活躍しています。
添付画像はシャドウ色違いオドシシ鈴無しです。
色違いオドシシ鈴付きとどっちが珍しいのかな。

  • ルンパッピ Lv.1

    確かに…。どちらがレアなんでしょうか。 色違いオドシシをゲッツ出来なかった私からすると、どちらもステキです!

私は
グラードンですね 
理由は初ゲットで色違いでしたから(; ̄ー ̄A

こんばんわ!
運営のミスで実装前に30分間程度出現したフライングキャモメです。

やはり、サイコブレイクミュウツーと黒レックウザです
どちらもかっこよすぎです。。

他1件のコメントを表示
  • ルンパッピ Lv.1

    黒レク…。ゲッツ出来なかったので、再放送に期待!

  • ssky Lv.18

    あ、すみません、とっておきの「色違い」でしたね<>

O様 Lv80

こんにちわルンパッピさん♪

色違いに興味無いのですが、この仔はチョッと嬉しかったです( ≧∀≦)ノ
砂が枯渇してるので未強化ですが、イツかは…

皆様、今年も宜しくお願いします(*-ω人)

  • O様 Lv.80

    ゴメンなさい 添付画像消えてました 再投稿します(*-ω人)

退会したユーザー

色違い運がない自分ですが、、、
これですね!

このおっさんも
なかなか可愛くて
お気に入りです。

こんばんは。

唯一の色違い100%は、ハッサムです。
でも、一番のお気に入りは...この子です!
出現期間が短かったので、レアかな?と
思います。

トシ Lv15

ラプラス100 を手にすることが、始めた頃からの目標でした。
色違いキラ100は、出来過ぎですが、交換してくれたフレンドさんに大感謝です。

ブリ Lv37

2018年産なので少し前のものになりますが、旅行でアメリカに行っていた時に産まれた魔女帽子(ハロウィン)ピチューの色違いです。
旅先でポケ活してた良い思い出 (^^;

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×