質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ジム位置

昨日からジムの位置がメチャクチャになってます
新しくできたのかなと思ったらもともと近くにあったジムだったり立ち上げるたんびに場所が変わってる
更新時は何か不具合ばかりいろんな機能いらないから当初の捕獲とジム戦レベルのゲーム制度にもどらないかな
ポケソースがわんさかあればもっと嬉しい

これまでの回答一覧 (3)

同じく。

今朝からしょっちゅうジムの位置がおかしくなります。ターミナル駅近くに電車で移動してきたときに、ジムが一直線に10個以上並んでいて何事かと思いましたから。

さすがナイアン品質ですわw

こんにちは\(^o^)/
当方、西日本ハイパード田舎住です。

一昨日辺りからジムの位置が
おかしくなっていますね。
夜20時頃にニアバイでレイドを
見たら、尋常ではないレイド数が。
(その位置からだとそんなにジムはない)
ジムをいくつかタップし、ジム名を確認すると、
数キロ離れたジム同士が至近距離にあったりしました。

アプリを立ち上げ直すと、一時的に直りますが、
アプリを立ち上げたまま、
速度VANに引っかかると、
アプリの「運転者ではありません」を
タップして復帰すると、
もうジムの位置がバラバラ(笑)

レイド仲間に聞くと、アンドロイドでも
アイフォンでもなるらしい。

アプリをアンインストールし、
再インストールし直したら、
速度VAN〜運転者(略)タップでも、
今のところ、ジム表示は通常に戻っています。
ちなみに自分はアンドロイドユーザです。

NEDO Lv60

ここ数日でポケストップの追加が一斉に行われているので
その影響かもね

ここでいろいろ言ったところで外資の会社が手を打つことは無いので
割り切っていくだけ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×