質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

名前変更の貼り付けができない

ポケモンの名前を変更しようとするとき、これまではクリップボードからの貼り付けができていたのてすが、先程試したら貼り付けができなくなっていたのです。
文字入力はできますが、貼り付けができないと不便だなと思っています。これは仕様変更なのかバグなのか、皆さんはいかがですか?

機種はAndroid、Galaxyを使っています。OSは最新だと思います。

これまでの回答一覧 (2)

anon Lv61

iPhone 8 Plusの環境で試してみましたが、同じくポケモンの名前変更の際に貼り付けが出来ませんでした。
カーソル移動の操作を行ってもカーソルの表示は末尾のまま変化せず、挿入や削除は移動後の場所という現象も起きていますし、仕様変更ではなくバグだと思います。

  • ポラリス Lv.7

    iPhoneでの検証ありがとうございます。可能な限り早く直してもらいたいです

pochich3 Lv26

確かに、名前の変更や検索がし辛くなってますよね。
内庵得意の、いつものバグだと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×