質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドウミュウツーはリトレーンするべきか。

タイトル通りなんですが、シャドウミュウツーをリトレーンしてCP上げるかアメを突っ込んで育成するか悩んでます。
後、三鳥に関しても同様に悩んでます
不思議な飴は100個位あります。
100個あるのでどのポケモンも進化出来るので悩ましいです、

これまでの回答一覧 (3)

シャドーでFFDとは羨ましい…
自分のは80%ぐらいです。。
シャドーは交換が出来ないので、シャドーのまま個体値を上げる方法はありません。
通常またはライトのミュウツーなら交換などで100になる可能性があるし、今後ミュウツーが復刻して100を入手できるかもしれません。
シャドーミュウツーは次回入手はいつのことになるやら…

自分ならシャドーのまま、飴420と砂42万を注ぎ込んでカンスト&開放します。

三鳥も、やっぱりリトレーンはしません。シャドーのままがいいです。

退会したユーザー

通常ミュウツーの攻15より、シャドウの攻0の方が攻撃力は高いので、通常ミュウツーの100%を持っているならシャドウのままにして使うのが良いと思います。
リトレーンはいつでもできるので。

p.p.p. Lv34

シャドウでその個体値をリトレーンするのはかなり勇気のある人だと思います。
その個体の場合、多くの人はカンスト、技解放行い凄い利用してサイブ、人によってはシャドボも覚えさせて仕様すると思います。
三鳥はシャドウを2体確保している方が多いと思いますので、図鑑埋めで低個体値をリトレーンするのはありだと思います。

ただ、多くの人は図鑑よりも見た目の差異や火力上昇(通常の1.2倍)を優先すると思います。
https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/160182

てか、裏山

他1件のコメントを表示
  • ハーメルン Lv.11

    回答ありがとうございます!最近復帰したのでよくわからなかったので助かります

  • 日の出 Lv.28

    いいなぁ・・いや、横からすみません。ミュウツーは今更言うまでもない攻撃力を誇ります。加えてこの子の個体値がかなり良いので(攻撃max98%)、リトレーンをするのは勿体ない。シャドウポケは攻撃力が1・2倍なのでそれを生かした活用法を模索するのが宜しいかと思われます。無論、PvPに使う場合なら、シールドはこのミュウツーにメインに投入する覚悟で、切り込ませ捲くるのが王道の活用法と思われます。浦山です。自分のシャドウ(略)は80%行かないような子でした(T_T;

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×