質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ポケモン交換のキラ率

特別な交換を1日1回していますが、ここ3日間連続してキラっています。こういうことは今までなかったので、ボーナス発動中であればその内容(回数や期間等の条件)が知りたいです。それとも単に確率内の偶然でしょうか。

これまでの回答一覧 (1)

ビガロさん
おはようございますっ。
3日連続は凄いと思います。わたしもほぼ毎日特別な交換はしてますが、2日連続は経験がありますが3日はありませんね。毎日交換している方なら2日連続なら1年に1回くらいはあると思いますが、3日連続となると20年くらい続けて1回あるかどうか、の確率だと思います。わたしの1番びっくりした経験は、交換した方と2人とも100%個体が出た時でした。

他1件のコメントを表示
  • ビガロ Lv.3

    回答ありがとうございます。確率の範囲内の出来事だったのですね。過去.ポケモンgoが開始された当初に捕獲されたポケモンのキラ率アップのボーナスがあったので、その手のたぐいが始まったのかと期待したところです。

  • ショウ Lv.50

    ビガロさん 確率の範囲内とはいえ、なかなか狙ってできるものではないです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×