質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
OSUKA Lv98

フィールドリサーチで「かくとうタイプのポ

フィールドリサーチで「かくとうタイプのポケモンgoのGOスナップショットを」が、おかしい
写真撮ってもカウントされない

これまでの回答一覧 (3)

Lavista Lv440

今回のアップデートは過去に類を見ないほどの不具合てんこ盛り状態の様ですね。

相変わらずの品質管理皆無の体制は改めて貰いたいものです。

なお私は、アンノーン、ハイパーヒーロー、ベストバディ以外のメダルがゴールドになったので、自力でなんとかなるベストバディの進捗を遅らせたくなかったので、アップデートはしておりませんが、この様子だとカメラが関連するタスクは修正されるまで全滅かも知れませんね(その前にカメラ関連のタスク自体がなくなるかな)。

他1件のコメントを表示
  • OSUKA Lv.98

    これだけでなく、カメラは全滅でした。

  • Lavista Lv.440

    OSUKAさん、コメントありがとうございます。やはりカメラ関係は全てダメでしたか。ここのサイトで今日不具合纏めが上がっていますが、悲惨な状況ですね。また不具合として認知されていないようですが、iOSではBOX内で相棒の検索ができません。これはず~っと前からでアプリのアップデートが行われる度にナイアンティックには報告しているのですが、一向に改善しません(気が付いて報告してからもう4か月以上経ってます)。

相棒のスナップを撮っても、ハートのカウントがされません。困ったもんですね。
ポケモンの産地表示が直ったら今度はこれです。
このゲームのあるあるです

  • OSUKA Lv.98

    フレンドのギフトが半分隠れてたり(iPad),ポケモンやフレンド一覧のスクロールがギクシャクしたり。今回のアップデートは不具合が多すぎる

ポッポ Lv442

こんにちは。
相棒も含め、スナップショット系はダメですね。
後回しにしてたら困ったことになりました。

  • OSUKA Lv.98

    最悪ですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×