ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (2)
このサイトには情報がありませんでしたが、他のサイトに情報がありました。
9月10日から一部のAndroid端末でご報告されたような不具合が発生しているとの事。
現在は解決方法は見つかっていないようです。
Android端末は以前にもAR関係で似たような不具合が発生した事がありますが、その際はアプリのアップデートまで解消しませんでしたので、今回も次回のアップデートを待つ必要があるかも知れません。
他の攻略サイトですが、端末設定でGoogle service for ARを停止するという回避策が掲載されていました。
ありがとうございます 次回アップデートまで…気長に待つしかないのですね。コミュニティデーでは効率悪くてイライラしそうです。ゴープラと併用で頑張ります