質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
どーも Lv280

格闘最強?ネギガナイト

技統一できる格闘ポケとしては、攻撃種族値最高のようですが、、技2が、、

皆さま、育成しますか?

これまでの回答一覧 (6)

PVPでは使えるのかもしれませんが、私はレイド中心なので使わないと思います。

攻撃種族値は高いですが、技2がインファイトしかないためDPSは低くなりますし、耐久性も低いようなので。

  • 色違い難民 Lv.285

    ちなみにみんぽけさんのカウンターリストによれば対ダークライでハリテヤマ、キノガッサ、ドクロック以下です。討伐時間はインファイトのカイリキーとほぼ同等なので、技2さえ良ければ上位に入れそうなんですけどね。

ポッポ Lv442

こんばんは。
キラで入手出来たら育成するかもです。さすがに無条件でカンストはないですね。

技が多彩なのでロケット団対策に向いてると思いますが、耐久性が心配です。

ダークライレイドで活躍ですね。

kanikama Lv24

種族値については数値上は高いけど、シャドウボーナスのおかげでシャドウカイリキーのほうが色々とダメージは大きくなりそうですよね。

miyavi Lv50

元々100%ガラルカモネギをSL用に持っていました。

技構成を考え、進化させてHL用かと思い進化させたら中途半端な残念な結果に…

Daian Lv97

レイド、ジム対策では、ルカリオ、ローブシン、カイリキーがいっぱいいるので、それで事が足りてます。

使う可能性があるとしたら、PvPです。
つじぎり、リーフブレードといった回転率の早い人気技に、ブレイブバード、インファイトの大技。PvP的には技は、魅力ですが、使えるかどうか。

カンストせず、スーパーリーグかハイパーリーグで試しに使ってみようかってところです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×