質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

1月26日からのレイドボス

1月26日からの伝説はエスパータイプですかね?
メガへルガーがブーストするみたいだから、そう思いました。
ミュウツーかなぁ?

これまでの回答一覧 (4)

分かりませんが、ミュウツーレイドは2月のカントーイベントで開催されることが予告されているので可能性は低いと思います。

  • スミミン Lv.39

    なるほど。アーマードミュウツーあたりが来たらビックリです。

ぶり Lv35

こんばんわ

普通にいくならジョウト地方になりホウオウ&ルギアになるんじゃないかと思います

メガヘルガーはほのお・あくなのでルギアの弱点をつけます
ホウオウのほうはメガカメックスかメガデンリュウをあてるんじゃないでしょうか?

ただナイアンはいつも斜め上を行くので何ともいえませんがw

他1件のコメントを表示
  • スミミン Lv.39

    ホウオウ、ルギアは最近来たので、また来ますかね?

  • ぶり Lv.35

    そうなんですよ。きたばっかりなんです。もしくるならホウオウが専用技の「せいなるほのお」を覚えていてほしいですね。

レシラムと予想してます。
ミュウツーは2月のイベントで出るので1月最終週には出ない筈です。

  • グリーンピース Lv.41

    正解はジョウトイベントによる三犬復刻でした。https://pokemongolive.com/post/johto-celebration-event-2021

予想ですけど・・・
ギラティナアナザーはどうですかね?
ジョウトセレブレーションと同時にセレビィなんて来たらビックリです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×