質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
miu Lv1

シャドウミュウツーの技変更について

リワードのシャドウミュウツーをやっとゲットしたのですが、すごい技マシンスペシャルでサイコブレイクに変更することは可能でしょうか?
ネットの記事で「イベント時にミュウツーのやつあたりをすごい技マシンで変更していないと出来ない」とあったのですがそうなのでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

退会したユーザー

現在はイベントが行われていないので、やつあたりを消すことができません。
スゴ技マシンでもやつあたりは消せませんが、技を解放すれば開放した方にスゴ技マシンを使ってサイコブレイクに変更できます。

開放して、やつあたり・サイコブレイク仕様であればできますよ。

他2件のコメントを表示
  • MJ Lv.52

     技開放してあれば,凄い技スペで変更は可能ですよ。  ただし,サイコブレイクだけでは,GBLでの運用は難しいので,やつあたりを消すイベント時に,もうひとつの技を「シャドーボール」か「かえんほうしゃ」「きあいだま」辺りに変更してみてください。MLで,高速高火力アタッカーとして活躍できます。  ちなみに,CP制限のあるリーグでのシャドウ運用は無理です。MLだと,サイコブレイクでカイオーガやグラードンを8割,ギラティナやディアルガ,トゲキッス,ミュウツーを6割以上削ります。えげつない火力を発揮しますのでお確かめクダサイ。(コストをかけてよい個体値ならお奨めです。)  なお,シャドウ運用だと,メガシンカはできないことを知っておいてくださいね。

  • miu Lv.1

    魚くん教えて頂きありがとうございます

  • miu Lv.1

    MJさん「やつあたりを消すイベント時」というのはそういうイベントがまたあるということでしょうか??

前回のロケット団イベントのときにやつあたりを忘れさせてサイコブレイクを覚えさせGOバトルリーグのスーパーリーグに参戦しましたが、紙防御のため圧倒的な攻撃力を活かせずに、もう使っていません・・。

  • miu Lv.1

    そうなんですね。教えて頂きありがとうございます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×