質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レイドが重くなった?

アプデしてから、いつもなら動くはずなのに動けなくなりました。
1人のレイドでも急に技2が出てきたりと、避けることも出来ません。
端末はXperia Z3 compactです
皆さんも重いと感じることはありましたか?

これまでの回答一覧 (4)

けい Lv63

こんにちは。
今回のアプデは致命的なバグがあるとの記事をみたので、当方はダウングレードすることにしました。
バトルがやたら重かったり、トレーナーがドラゴンボールよろしく気を纏ってみたり…ひどすぎます。

  • デビドラ推し Lv.56

    自分も再インストールしたらいつものに戻りました!

おじゃまします。

Z4でしたが、
バッテリーの寿命と
プログラムの故障で病院送りにし、
ポケGOは引退させました。

もう無理でした。
今尚も複雑化するプログラムの
データー処理や通信障害の
ストレスはプレイの楽しさが得れません。

なので林檎7+を買いました。
通常時は天地の差の快適プレイです。

がしかし、コレでも
ジム位置の支障や、
おそらくメンテ中の通信障害で、←重くなる
クルクルパーのNWエラー出ます。

Xperiaが好きでXZを使用しています。
購入1年未満で端末は激熱、動きがカクカクすることも多いです。
よくその端末使えていますね。
買い替えた方がいいと思います。
XperiaはポケGOには不向きな端末です。
本当に残念です。

  • デビドラ推し Lv.56

    今回のアプデで快適な状態でカクカク…そもそもXperiaには快適な状態がない…これは買換えですね

iPhone7です。
たぶんアプデは終わってるのですが、夕べ夜景になってから、動きがカクカクし始め、ゲーって思いました。
横浜イベでもサクサク動いていたのにって。
しかし今朝、朝景になるとまたスムースに…

ちょっと様子見します。今晩どうなることやら…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×