質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tan♪ Lv15

今、ショップでは何を買うべき?

タイトルの通りの質問です。
私は好戦的(笑)なので、無償コインが500近くたまっています。
現状のゲームバランスなどから考え、いまは何を買うべきでしょうか?
何も買うな!と言われればそれまでですが、「もし買うとしたら」という前提の上での質問です。ご教授ください。
回答よろしくお願いします!

これまでの回答一覧 (10)

私なら、もうチョット貯金して1480ポケコインの孵化装置多目のboxですね〜


ポーズいきましょう

ジムで攻撃も防衛もするという事ですね。

ジムへ挑むと、対戦相手のアバターが写りますので、高額なハット&高額な謎のマスクなどで”俺師最高”しながら、特別な効果の期待できない謎のポーズを組み合わせるが良いのです。


------------------------------
おまちかねの ~三文芝居劇場~

    そろそろスパゴを進化させようかな  第二夜
-------------------------------




スパゴ師『マスターの気紛れで、平民にクラスアップ進化してしまった事、ヤツに悟られる訳にはいかん』


駄目人間「デビールウィングは自由の翼(つばさ)~♪フンフフフンフン~♪」


スパゴ師『ぅぐぅ、呼んで無いのにタイミング見はからったように涌いてくる』



駄目人間「   ( ・ε・)   」


スパゴ師『こっち見んな』



駄目人間「ォャォャおんやあ~ぁ♪これはこれは、スパゴのよぉ、久し振りにバトルしようぜ!」



スパゴ師『ぐぬぬ、真正面から対峙(たいじ)しては逃げるわけにはいかぬ』



system    《  round 1 fight  》



スパゴ師『なんだこの粗ドット2D横瞰格闘画面、ってこの画面はストリートファイター2か!』


駄目人間「ウルトラ=デビル!最高手刀(サイコウカッター)」


    ズ ド ム っ !


スパゴ師『あべし、(ノД`)・゜・。ノワァァァ』


system   《  You  Lose  》


スパゴ師『パンチキックガードジャンプ無しでは対戦相手の技1ですら防げないじゃないか!ウロウロするだけ、一撃被弾でアウトってシューティングですか?耐久力無さすぎだろ』


駄目人間「”妄想ロボ”とやらがなければこの程度とは、なんとも、弱い、弱すぎるぞ我が宿敵(ライバル)スーパーゴッドよ!」


スパゴ師『まずいな、技なしノーマルパーソンのままでは、ヤツに全く手が出せない!』



--------------------

フヒー
バトルという事なので、バトルネタに引っ張りたかったのだが、しかし。

毎日50取れなくても、ひと月貯めれば結構なコインになりますね、

帥氏なら

①ポケボックス枠
②アイテムボックス枠
③1480ボックスで、欲しいものが多いタイミング
④各種ルアーモヂュゥルゥ
⑤その他、変更メダリオンとか(たぶん買わないけど)

の順番かなぁ

この(添付画像)ファッションが出たら・・・。

トータルコーディネート25コイン~50コイン以内なら買う。

kaz Lv65

1480コイン貯めてBOX購入しましょう。
好戦的なら1ヶ月毎に1BOX購入できますよね?

おはようございます。

TL40ならば、BOXも持ち物もMAXまで拡張済かと察します。

私の場合、持ち物しBOXの拡張は最優先で、これらが済んでから、プレパスを買うようになりました。

現状買うものがないのが現状ですが、私の場合は、そのまま貯め続けて、セールのハイパーBOXを買います。
いま販売されいるハイパーboxは、プレパス10枚ですが、スーパー孵化装置も10個なので、レイドも卵もという方にはお勧めです。
私は、レイド寄りなので、パスが多いときを狙います。

レイドパスも孵化装置も沢山お持ち、& 興味なしならば、有料のファッションアイテムやポーズとい流れかと思います。
女性の方は、まずは、ファッションアイテムを買われる方が多いですね。

1480のボックスがお得です。
レイド好きならハイパー、卵を孵したい或いは卵絡みのタスクをこなしたいならアドベンを。
しかしハイパーは2つ前の時はレイパスが20枚でしたし、アドベンはハイパー孵化は少なかったけど合計20個だったと思います。
今のボックスは少し躊躇しますね。

セールボックス以外は買う必要がありませんよね。1番役立つのは星のかけらです。最もお買得はハイパーかアドベンなのにどちらも入っていません。よって、星のかけらが入る迄は購入見送りです。

いかんいかん、「ご自分で考えたら?」と回答してしまいそうになった。正直、500コインじゃあ何も買わないほうがよさそうだけど、無理してでも何か買いたいという。
また、(笑)とつけていることからして好戦的ではないと宣言していると読める。

そして現状を見るに、卵の距離が半分なので、ここは普通孵化装置150コインを一個買って様子を見る。というのが最適かとおもいます。

まずは黒縁メガネ
次はファイアパンツ

何故なら、自分がそうだったから!

麺類 Lv26

tan♪様こんにちは。

つりびとベストの購入をお願い申し上げます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×