質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みなさんはレベルいくつ?

わたしは47です。
50まではなかなか大変ですね。

これまでの回答一覧 (15)

どーも Lv280

永遠の43です。交換、ギフト、対人戦、GBL、ロケット団、いずれも自分がやることはないです。

でへへ Lv120

相棒固定なので41で止まってます。

一つの節目として一緒に歩いた距離を地球1周(約4.1万キロ)にしているのでそれをクリアしたら上を目指すかもしれません。

ただ今のペースだと来年の話になりますねw

yourname Lv60

47です。
今月中に48になるのが目標です。
でも交換タスクのある49になるのは難しそう。。。

TL 47です。
交換はしない(出来ない?)ので、48止まりかな、と言う感じです。
特にこだわりもありません。

Lavista Lv440

4月24日にTL50になりました。

https://twitter.com/Lavista1960/status/1385830747085230084

TLが上がることによるメリットは無いと思っていたので、TLを上げるために特別な事をするつもりは無く自然に上がればと思っていましたが、普段はGBLはやらないのでこれだけは特別にやらざるを得ませんでした。

ポッポ Lv442

こんばんは。
昨日49になりました。
急ぐ必要もないのでのんびりやるつもりですが、近頃はXL集めでレイドが多くなりました。

スミミンさん、こんにちは。
回答締め切りに間に合うかな?と思ってましたが本日レベル50になりました。

Daian Lv100

レベル44です。

プレイスタイルが、GBLと相棒のハート集めが主で、XPがなかなかたまりません。
レイドも1日1回も消費できない日が多いのも原因です。

次のレベルのため、リーダー50戦とXP13000000に苦戦してますが、半年以上かけ、やっとゴールが見えかけてます。

momo Lv68

レベルは50です。レベルアップタスクは、キツかったと言うのもありましたが、クリアすべき課題、目標となり今となってはとても楽しかったです。ただしリーダー50戦は本当にきつかったです(笑)吐きそうでした(汗)

orrf Lv146

こんばんは。
開始当初からマッタリと48です。

…まぁ、50にならなくてもXL強化も出来ますし。
自分のペースで行きましょう。

DWhoJP Lv17

トレーナーレベル46のDWhoJP です。よろしくお願いします。

現在、経験値が不足していることと、タスクのポケモンをカンスト三体未完了で足踏みしています。「ポケモンをカンストすること」が「ポケモンの育成最大値であること」と思っていないので、カンストするのが惜しい気持ちになって、タスク完了できないかもしれません。また、レジ三兄弟あたりをノンビリとカンストして47に上がろうかという計画も考えたりしているので、46に長くとどまりそうです。それに先のタスクがこなせそうにもありません。

ということで、おそらく50にはならないでしょう。

miyavi Lv50

46です!


TL50の方々が増えるにつれ、一時期焦りましたが、マイペースに慣れました。
そもそもポケモンGOをしてるくせして、ポケモンを捕まえるのが苦手な私はxpが全然増えません…
xp◯倍イベントもあんま参加しません…
TL50になる日は来るのかな?

こんにちは
キラポケモンがハードルで48です。

D Lv80

47です
10月に48かな
そのあとどうするか?
妻に頼んでるけどNO

リリース当初やっていた息子も、もうやらないし

交換できる人、探してます

TL50です。
レベルアップのタスクは色々と大変だったので、50になってからは気楽にやっています。
TL50のフレンドさんと比べると、捕獲数が圧倒的に少ないので、最近は捕獲に力を入れるようにしています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×