ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGO ツアー ジョウト購入について
チケット:ポケモンGO ツアー ジョウトを¥1480で購入しました。
購入後、キャリアからの決済利用通知メールと、Appleからの領収書メールを受領しました。
しかし、その後、ポケモンGOアプリ内の道具にチケットがありませんでした。
これに気付いた理由は、一緒のタイミングで購入した妻には、ヘリテージシーズン:キャッチチャレンジが配布されたのですが、私には配布されていない事から、その原因を調べていたところ、チケットを購入したにも関わらず、購入していない状態になっている為だとわかりました。
このままでは、料金だけ払って、ポケモンGO ツアー ジョウトのイベントに参加できないという最悪の結果になりかねません。
どうか、解決方法がわかる方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。
これまでの回答一覧 (1)
ナイアンティックに問い合わせるしかないと思います。
ゲーム内の設定の右上にヘルプがありますが、そこをタップしてさらに右上の「お問い合わせ」から問い合わせてください。
なお、Appleからの領収書(メールですよね?)は要求されるかもしれませんので、大事に保存しておいてください。
回答コメントをありがとうございます。 ナイアンティックに問い合わせをしてみようと思います。