質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ポケモンGO ツアー ジョウト購入について

チケット:ポケモンGO ツアー ジョウトを¥1480で購入しました。
購入後、キャリアからの決済利用通知メールと、Appleからの領収書メールを受領しました。
しかし、その後、ポケモンGOアプリ内の道具にチケットがありませんでした。
これに気付いた理由は、一緒のタイミングで購入した妻には、ヘリテージシーズン:キャッチチャレンジが配布されたのですが、私には配布されていない事から、その原因を調べていたところ、チケットを購入したにも関わらず、購入していない状態になっている為だとわかりました。
このままでは、料金だけ払って、ポケモンGO ツアー ジョウトのイベントに参加できないという最悪の結果になりかねません。
どうか、解決方法がわかる方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。

これまでの回答一覧 (1)

Lavista Lv467

ナイアンティックに問い合わせるしかないと思います。
ゲーム内の設定の右上にヘルプがありますが、そこをタップしてさらに右上の「お問い合わせ」から問い合わせてください。
なお、Appleからの領収書(メールですよね?)は要求されるかもしれませんので、大事に保存しておいてください。

  • ゲスト Lv.1

    回答コメントをありがとうございます。 ナイアンティックに問い合わせをしてみようと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×