ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ナイアンのポケGO技術者求人について
たまたま見つけました。
https://careers.nianticlabs.com/ja/openings/build-engineer-pokemon-go/
>Experience with automated deployments, CI/CD processes, and Terraform.
やっているのかこれから改善しようとしているのかはわかりませんが、どう思いますか?
これまでの回答一覧 (3)
求人自体は以前からやってますし、特になんとも思わないです。
ただ、私もプログラマーですが、ポケGOがグタグタなのはプログラマー個々の力量というよりプロジェクト管理や品質管理部門の問題だと思うので、そういう根本的な部分が改善されないかぎり、優秀な技術者が数人入ったところで何も変わらないと思います。
初めて見たけどうまくいってないので経験者来てーって感じじゃないでしょうかね?
何か変更すると全然関係ない部分でエンバグするという今までの経緯から、いったいどんな開発してるんだって感じでしたが、それが改善されるなら歓迎です。
-
Lavista Lv.463
ひろりんりんさん、コメントありがとうございます。投稿を見直すとひどい誤字がありました「初めて見たけど」は間違いで「(社内の人員で)始めてみたけど」が正しいです(大汗) Build systemなどの中身が分らなかったので検索してみましたが、最近はなかなか面白いツールがあるんですね。勉強になりました。
今晩は。
まぁどのゲームでもバグはつきものですし,
ゲームの改良は頑張っている方かなと思っています。
求人で解決する事かというとそうでもないですが,柔軟な発想でこれからももっと頑張ってほしいですね。
色違い難民さん、回答ありがとうございます。まあ、人気コンテンツにアグラをかいてQCDがおろそかと言われてもしょうがない現状ですからね。とはいえ、改善には期待しています。