質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゲンシカイキレイドの報酬について

ゲンシカイキレイド討伐後の報酬ですがすごいキズぐすりが少ない気がするんですが元々がそういう仕様なんですか?
討伐にかなり回復グッズが削られてユーザー泣かせな感じがしました。

これまでの回答一覧 (4)

ポッポ Lv442

少ない気はしますね。
連戦してると回復が追いつかないこともあるので、自動選択だとハイパー用のシャドウラプラスやフリーザーが出てきます。

毎日上限までフレンドのギフトを開封すれば、げんきのかたまり10個、まんたんのくすり10個くらいは落ちます。
回復アイテムは、上記の2種を各100個程度ストック、他はレイド後に使用して残った分は全部捨てますね。
なので、報酬が少ないとか気にしたことないです。

感覚的には星5レイドと星3レイドの中間くらいの報酬、すなわちメガレイド報酬くらいの印象ですね。伝説のメガレイド・ゲンシレイドは特別なものにしてほしいところです。

Lavista Lv440

キズぐすりのドロップを気にした事は無いですねぇ。特に困った事もないですし。
それよりも参加者が20人になるといきなり残り時間が数秒になってしまうので、以前はロビーに入ってから回復させていましたが、ロビーに入る前に回復させるように気をつけました。回復忘れて入って一旦抜けたらタイムオーバーでレイドが消えていた事が何回かありましたが(汗

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×