質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ルート

ルートやってますか?
申請通り易くなってるのか、新しいの2つ作れました。
歩くのは健康にいいですね。

これまでの回答一覧 (5)

スミミンさん
こんばんは。ルートは毎日やっております。
ルートが実装されてから今までより30分ほど早く起きて毎日2本くらいやっています。
ジガルデの100個体がゲットできたので、最終進化までやりたいんですが、セルは現在62。250までまだまだ長い道のりですが、8ケ月から9ケ月くらいかかるかな、と思っています。ルートバッジは38、ルート承認が5、承認待ちが5です。ポケモン捕獲以外で新たな楽しみを見つけました。

他1件のコメントを表示
  • スミミン Lv.39

    私のジガルデは最低の個体値でした。うらやましいです。

  • ショウ Lv.50

    スミミンさん 他の1点モノは全滅ですが…

yourname Lv60

毎日セル3個目標にやってます。
現在144個で残り100個あまりなので
来月中には100%フォルムにしたいです。

セルの発見率は60%くらいなので
毎日5本くらい歩いてます。

  • yourname Lv.60

    今月のルートイベントは大したボーナスなかったので残念です。

休日だけですが、1日セル3個入手を頑張ってます。
皆さんご存知だとは思いますが、ゴールの報酬ですごい技マシンノーマルが結構良い確率で出ますので、セルはもちろんですが報酬も魅力あります。
先日私も自宅周辺で2つルートを申請し即承認されました。
近々ルート系のイベントがあるようなので、わざわざ公園とか出向かなくてもいいようにとりあえず作ってみました。
休日は早朝4時から6時までの2時間歩いてますので、平日はさすがに歩けません。

Lavista Lv440

毎日ではありませんが、少し涼しくなってきたので最近は時々やっています。とは言ってもジガルデセルのためでなく、相棒とのなかよし度アップのためです。
ルート機能が登場してからなかよし度のハートにも加わり、大喜びの状態だとハートが2個受け取れますので以前よりもなかよし度を早く上げれるようになりました。これとPokemon GO Plus+で6時間以上睡眠ができるとハートが2個受け取れるので、以前に比べて1日4個多くハートがもらえるようになったのはかなり大きいです。
ベストバディメダルがプラチナになるには残り42匹でまだまだ先です。最近は最高の相棒にしたいポケモンも無くなってきてモチベーションがなかなかあがりませんが(^^;;

  • スミミン Lv.39

    飴集めでやるのもいいですね。

実装されてから一度もやっておりません。
暑くて15分歩く気が起きません。近々ルートに関するイベントがあるような噂があるので、その時にデビューすることになると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×