ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
レイドパスの補填について
ポケモンが全て倒れてしまって再突入しようとしたのですがなぜかはじかれてしまいました。
3人でやってて残りの2人もその後倒れてしまって同じく弾かれてしまいました。
レイド開催時間内だったのに再突入出来ませんでした。
そこで運営に問い合わせしたらレイドパスを補填したとの内容のメッセージが来たんですが、緑のプレミアムバトルパスもオレンジのレイドパスも増えていませんでした。
試しにジムのフォトディスクを回しましたが貰えませんでした。
何が補填されたのでしょうか?
何が補填されたのか運営に聞きたいのですがどこから聞けば良いのでしょうか?
これまでの回答一覧 (1)
普通なら、緑パスが1枚返還されていると思います。
運営から回答がある前、緑パスが何枚だったか、正確に覚えていないとかじゃないでしょうか❓
運営に再度問い合わせをしたい場合は、今回運営に問い合わせをした同じチャットから、「新規メッセージ」で任意入力できます。