この質問にはまだ回答がありません。
ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
アメXL交換について
参考にさせて頂きたいと思い、質問致します。
皆さんはポケモンのアメをXLに交換していますか? アメ100個でXL1個ではコスパが悪いと感じ、私は交換したことがありません。
ポケモンによっては一万個ほどアメを所持しているのですがアメを貯めたい気持ちもあり、交換に至っていません。 皆さんの交換状況やアメいくつ以上所持していれば交換しているなど目安も教えていただけるとありがたいです。