質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

メタモン出ますか?

感謝祭が終わりましたが
メタモンはまだ出現するのでしょうか?
感謝祭後、捕まえた方はおられますか?

これまでの回答一覧 (7)

今日、コイキングに化けていたのをゲットしました。
初の高個体値。
育てようかと思っています。

  • 漠バク Lv.2

    羨ましいです 自分も頑張ろうと思います

退会したユーザー

コラッタからの変身でさっき出ました

  • 漠バク Lv.2

    ありがとうございます 感謝祭後も出るのか分からず 個体厳選していなかったのですが 厳選してみようと思います^ - ^

漠バクさん、おはようございます。
感謝祭後もメタモン捕獲してますよ。木・金は両日共に3~4時間で2匹でした。しかし土曜は6時間くらいだったかな?で”0”でした。

他1件のコメントを表示
  • 漠バク Lv.2

    出現率が下がってのでしょうか(;_;)

  • 赤い彗星 Lv.117

    今日は3匹捕獲しました。ミニリュウ採集中にて全てコイキングからでした。スポットよりフツーの町中のか出やすいです。

てる Lv40

感謝祭の期間中だけ出現するのかと思っていましたが、イベント終了後も『おや!?』の表示があり捕獲出来てますよ。
昨日はポッポで今日はコラッタに変身していました。
評価はどちらも最低だったけど、高個体値を強化しようとしてるので、ポッポ等マラソンも兼ねて捕獲頑張ってます。

  • 漠バク Lv.2

    自分もマラソンしながら 捕まえれればと・・

3kuri Lv4

けっこうでます。

コイキングをひたすら捕まえるとけっこう…。陸地のポケモンよりCP低めで獲りやすいと思います。

画像はたまたまコラッタから変身しました…。

他1件のコメントを表示
  • 漠バク Lv.2

    羨ましいです

  • 3kuri Lv.4

    自分もけっこう乗り遅れたクチでして…^^; 出始め直後に友人にみせてもらってから、火がついたように狩りまくりました(笑) でも、やくにたつやら…(*_*)

歩きスマホ&頻繁に前をみて安全歩行wな訳で、スマホに目を落とすとメタモンだったり、タクシー乗っててお会計でガサガサやっててスマホに目を落とすとメタモン

ということで、感謝祭後に2体ゲットです。

変身の瞬間見られず(TT)/

  • 漠バク Lv.2

    安全は大切ですね でも、変身の瞬間は見たいのは 自分もんすたーれん同じです

本日・・・というかさっきメタモン出ました。
さて、個体値計算機で・・・
えっ・・・CP10・・・。
持ってるアメで3回強化したら(現CP41)個体値分かりました。
12-15-14
育てたいけど、育てるの大変そうだな・・・。

関係ないこと言ってすみません。
とにかく出ました。

  • 漠バク Lv.2

    cp低くても個体値高いと 悩みますねー^ - ^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×