質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv4

ボール枯渇 

  
ナイアンティックのポケストップアイテム排出固定とポケモンの出現率増加
また、嫌がらせのごとくポケモンの動作の増加
歩いてポケモンを捕まえるゲームなのにボールは枯渇、ポケモンはポケストップにぐちゃっとでるだけ

ジムも低層ジムばかり、高層ジムが多くあった時はげんきの欠片はほとんどでない
などやってることがちぐはぐで

金銀実装後もこんな感じだとますますやるひといなくなりそう

これまでの回答一覧 (8)

(^q^) Lv318

ここはブログじゃないですよ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.4

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • (^q^) Lv.318

    ヒント:Q&A

  • もちもちねっち Lv.31

    暴言は控えましょう・・・・

あなたは、半月に1回ぐらい同じ様な不満の質問をしてどうしたいのですか?


ポケストップアイテム排出固定
→?意味わからん 固定してたか?

ポケモンの出現率増加
→良いことだよね 嫌ならスルーすれば

嫌がらせのごとくポケモンの動作の増加
→そんなもん テクでカバーできるレベルだろ。

歩いてポケモンを捕まえるゲームなのにボールは枯渇、
→ボールが少ないなら 枯渇しないように調整するものだ

ポケモンはポケストップにぐちゃっとでるだけ
→そう言う出方してたか?

ジムも低層ジムばかり、高層ジムが多くあった時はげんきの欠片はほとんどでない
→げんきの欠片ほどほどに出ていたと思うが 足りなかったとしても それを調整しながらプレイするのがゲームだよ。



1k Lv9

ポケGoは自制心を要求されるゲームです、昨今のポケGo事故を見てもわかる通り。そのうえゲーム自体が無限地獄な構造を持っていて、さらに自制心を要求してきます。

アイテムが足りないのなら、狩りやジム攻略を自制して1時間ほどポケストップを回れば(そしていらないアイテムを捨てれば)済む話です。

ポケGoは中毒性こそやたらと高いですが、ゲームとしてはクソゲーに近いと感じています(特にバグの多さ)。ですから、そんなの面白くないとお思いなら、自制心を発揮してもうプレイしない、というのも一つの選択肢ではないでしょうか。

まあまあ、時が経てば人が減るのは必然ですし、しようがないですよ。
でもバグとか改善点が多いので、それを反映してくれればもっと良いんですがね・・・・・・・
もう少し様子を見ましょう、それでダメだったらやめればいいだけの話です、ムキになって続ける必要はありません。

oyatsu Lv23

ポケストップアイテム排出固定ってどういう事でしょうか?

amida Lv189

ポケストに多く出現するのは、今後のサーチに関係してるんですかね。
ボールが枯渇するのは、商売だからある程度仕方ないとは思いますが、やはり田舎と都心のポケストとモンスタの出現率のバランスは気になりますね。
田舎はボール枯渇、都会はアイテムばかり。都会は公園行けば良いですがね。

然し此処まで無課金で外で楽しめるこのポケモンGOは私の人生最高のゲームです。

berba Lv23

だからね、これはソフトがただのゲームなわけよ。自分に都合のいいようにはいかないわけ。ナイアンティックは儲けるためにやってるんだってことお忘れなくね。500円さん、ここは質問の場所だよ。愚痴る気持ちはわかりますが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×