質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
sobenere Lv82

スクショ、ベストショット希望!!!!


皆様でお気に入りのスクショあったら教えていただけませんでしょうか?

自分はお気に入りでは無いのですが、パラスが左手を"くいくい"とする挑発的な態度にいっつものってしまい平常心では無くなってしまいます。
一回スクショとったろとおもって撮ったのですが、うまく表現できませんでした。
もっと、イラっとくる感じなんですが.....

皆様で何かスクショありましたら是非とも教えて下さい!!!!
何でも結構ですのでお願いします。

これまでの回答一覧 (26)

XP2倍の時にタマゴ割った状態で撮ったスクショです。
キリ番とエクストラが重なりました。
これ以降、デイリー7日目の1匹目で同じ事をやってやろうと思っているのですがキリ番を合わせるのがマゾくて挫折ナウでございます。

  • sobenere Lv.82

    1回でそんなに獲得できるなんてすごいとしか言いようがないです。結構色んな楽しみがあるのですね。

ポッポ Lv442

sobenereさん、こんばんは。
先月くらいのスクショですが、バグのおかげで撮れた奇跡のコラボです。
ピジョン、ポッポ、タマタマが一か所に集まって巣のようです。

  • sobenere Lv.82

    ポケモン、ユナイト!!!強うそうですね。ポッポどこ?と思ったのですが....卵から孵った感じになってGoodですね。

静岡の清水で立ち寄った寿司屋で握りを注文したら出てきました。
まな板の上のコイキング。
…ウソですw

  • sobenere Lv.82

    何かいい!!何かいい!!何かいい!!!!!!!

ponta Lv13

星の砂がゾロ目になってる〜

いいコトあるかな(笑)


  • sobenere Lv.82

    あるある!!宝くじ!!!!

ベロリンガにベロンチョ(笑)

他2件のコメントを表示
  • sobenere Lv.82

    いーなー、自分もベロンチョ希望!!!!

  • デイドリーム Lv.101

    sobenere氏の発言が問題発言に聞こえるのは僕の心が下衆だからでしょうか?(笑)

  • sobenere Lv.82

    問題発言でした?失礼しました。

takayuki Lv27

TL31の者です。

思い出のショットになります

他2件のコメントを表示
  • sobenere Lv.82

    いーなー。自分も1回でいいから出て来て欲しいです。

  • takayuki Lv.27

    sobenereさん お台場に1ヶ月週末通いました!

  • sobenere Lv.82

    大変な苦労があってのこのスクショなのですね。お疲れ様でした。

別に大したもんは無いですが(笑)
飛び跳ねシリーズと
頭突きシャワーズ
近寄りたく無いキュウコンを(^_^;)

他1件のコメントを表示
  • sobenere Lv.82

    デイドリさんはかわいい系撮るの上手ですよね。

  • berba Lv.23

    頭突きシャワーズが不思議な可愛さですね!

ヤドランとヤドンの後尾でござんす

  • sobenere Lv.82

    それをトレーなガチ見してますね。

ポケGO始めて3日目のショット
電車に乗り込もうとするエビワラーです

  • sobenere Lv.82

    ボクサーが電車に乗ろうとしている様で何か格好いいですね!!!

旧軽井沢で必死になってポケモンgoをやっている 外国人観光客がいました。
これがジム配置されてました。
彼は、カモネギ狙いで来日したかもしれない

  • sobenere Lv.82

    先日お台場行ったとき自分も遭遇しました。どんなもんか対戦したろーと、思った瞬間更地になってしまいました。海外限定欲し~!!!!

近所のマックスバリュにて撮影しました。

他1件のコメントを表示
  • sobenere Lv.82

    あっこれ、ご存じとは思いますが、ナッシーは"ぱいなつぷる"ではないらしいですよ。最近デイドリさんに教えてもらいました。

  • はしょこ Lv.20

    そうでしたか(^_^;) 実は、いい写真が撮れた!と喜んだのもつかの間、逃げられました。CP2200超でした(>_<)

ちっちゃいコンパン

  • sobenere Lv.82

    ほんまにちっちゃいですね。全部こんな感じですか?

退会したユーザー

こんばんは。
自分、ソラビと雷のエフェクトが好きで特にウツボットのが堪らん!って感じなのでそれを撮ってきました(ピカチュウ出てたんでそのついでに)
とりあえず相手は何でもいいやとカイリュー氏に相手して貰ったのですが、ソラビぶっ刺さってるのに涼しい顔されてるあたりはさすがです(笑)

他4件のコメントを表示
  • sobenere Lv.82

    最後の1文思わず笑ってしまいました。"全く効かん"と言ってそうですが、実際はHPガンガン減ってるのですよね。わざわざ撮って頂き感謝です。自分もサンダースのでんきショックのエフェクト好きです。

  • 退会したユーザー Lv.58

    涼しい顔でぶっ刺さってる場合ではないはずなのに、どうやら耐久に難があることの自覚が足りないようです(笑)

  • デイドリーム Lv.101

    またベストショットですねー‼︎ 遠赤効果で気持ち良いんとちゃいますか(笑)

  • 退会したユーザー Lv.58

    よく見るとキス顔ですねカイリュー氏ってば♡なのにソラビお見舞いされるの図みたいな?(笑)

  • sobenere Lv.82

    ひどい!!!

今は、こいつに夢中♥♥♥だぜ!

  • sobenere Lv.82

    わおー閃光がまぶしい!!!ナイスショット!!!

あら…切れてました(笑)
やり直して再投稿です。
サボってオートじゃダメですね

他3件のコメントを表示
  • sobenere Lv.82

    オートって何?

  • デイドリーム Lv.101

    組写真。オートコラージュ機能で選択だけしといたら勝手にベスト部で切り抜いて写真組んでくれるんですが、確認せんと投稿したら、初めのみたいになる事有るんですよ(^_^;)

  • sobenere Lv.82

    それはiPhone専用の機能でしょうか?

  • デイドリーム Lv.101

    ちゃいますよーアプリンリン

you Lv272

サプライズの達人メタモンですね。

確か元がCP20程度のポッポだったのですが、モンスターボールから4回脱出されて何事かと思いましたが、実はメタモンでした。

  • sobenere Lv.82

    自分はそのような事が無く、1回ぐらいで捕獲出来たのがメタモンだったことが結構ありました。おや?となったら、ウォ~ってなりますよね。

退会したユーザー

私のお気に入り
9月下旬に東綾瀬公園がガーディの巣になっていた時の一枚です。二回遊びに行ってウインディに3体進化させました。高個体値のものは捕まらないし、大文字を覚えているのを作るのにも苦労しました。その時の噛みつく/大文字を今でも強化して使ってます。

  • sobenere Lv.82

    メモリアルショットなんですね。自分も7体ほど進化させて大文字は1体だけです。最近は3回連続じならし。卵孵化組は全部じならしの様な気がしてならないです。

Kuro Lv53

おおこけ、帽子ピカチュウ

  • sobenere Lv.82

    ナイスショットですね!!!

偶然取れた一枚です!飛べるかな?

  • sobenere Lv.82

    Oh!! fairy.ナイスショットです!!!!

黄TL26を娘に持つ父は赤TL33です。
研究?のために3週間近くかけてできたタマゴboxです。
アメか砂かXPアップのイベントが始まったら一斉に孵化装置にいれる予定。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.20

    26日からのイベントに間に合うんすかね? 割るの大変そうですね。。。

  • sobenere Lv.82

    最近全然10たま見かけなくなってしまいました。うらやましいです。

お前何に変身する気なんだ…

割とベタかもしれませんが…
レインボーブリッジとラプラス

  • sobenere Lv.82

    ラプラスがレインボーブリッジを封鎖してますね。ナイスショット!!!

ほしのすなゾロ目です。まったくの偶然でした

  • sobenere Lv.82

    all 1番 いいことありそうですね。

dfox37 Lv12

pontaさんと同様のぞろ目

オール7はスクショ取り忘れました。
計画的に揃えた物です。

他3件のコメントを表示
  • sobenere Lv.82

    計画的にって、どうするんですか?かなり前もって準備?

  • dfox37 Lv.12

    当時はおまけの加点が少なかったので、トレーニングで下2桁を77または88になる様に相手と自分のCPで調整し後はポケストを回して2回で100なので加点しました。 ポケモンを取るとカーブや当たり所で加点されるのでひたすらポケストを回すのみです。 数千点前から準備です。 カビゴンが沸いてもボールを投げちゃだめですよ。

  • sobenere Lv.82

    結構ストイックな感じなのですね。大変なご苦労されてのスクショ有り難うございます。

  • dfox37 Lv.12

    はいオール7の時は電卓とメモ帳を持ってその場で計算して数字を調整しました。 早めに始めたのが失敗で駅前で延々とポケスト回していました。

ネバ Lv29

フシギクラブ

  • sobenere Lv.82

    本当に不思議ですね。自分も前にイシツブテと何か忘れましたが、横からにゅーと手が伸びている異様な感じスクショしとけば良かったです。

sobenereさん、こんばんは。

個人的なベストショットはこれです。「俺は逃げも隠れもしない。さあ、この俺を捕まえてみろ!」と言わんばかりの気迫を放つハクリュー、しかしながら自分は玉切れで手も足も出ないという状況のときの写真です。

あとは、名無しで出現報告などを投稿していた頃のこと、ハロウィンイベントで投稿した写真が、ベスト10と特別賞からは漏れましたが、「その他のベストショット」に選ばれたことがあります。(ゴルバットがゲンガーを食べようとしているように見える写真です)

  • sobenere Lv.82

    達人ですね。すごい!!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×