質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
AmPoké Lv12

合体していませんか

最近ポケモンが合体していませんか?新種のレアポケかと一瞬喜んだら、 2匹のポケモンが合体している… ということがここ数日頻繁に発生しています。寒さをしのぐために身を寄せ合っているのか。皆様の周りはいかがですか?

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

こんにちは。
自分が新種になっちゃいました(笑)

他6件のコメントを表示
  • AmPoké Lv.12

    Lovely 〜♪

  • カビママ Lv.43

    Fantasy〜♪

  • 退会したユーザー Lv.58

    fly away〜♪

  • デイドリーム Lv.101

    NA.NA.NA.NASSY〜♪

  • berba Lv.23

    ウケる~♪

  • Kuro Lv.53

    かっこいい、ミクロイドSみたい。古笑

  • デイドリーム Lv.101

    ミクロイド…Sはアニメ版ですね(笑)

退会したユーザー

連投すいません。
あと心霊写真みたいなタッツー。

  • AmPoké Lv.12

    Hahaha守護霊♩結構あるんですね〜合体

こんばんは。
ポケモンの消滅時間が伸びてきた頃から増えてきた気がします。
自宅にいるなどその場を動かずにいると、前に出現して消滅しているはずのポケモンと新たに出現したポケモンが重なって表示されてしまうようです。
そんな訳なので、重なっているポケモンは新たに出現したほうしかゲット出来ず、もう一方をタップしてもエラーになってしまいます。

スクショはヒトデマンとクラブのフュージョン、クラブマンですw

他1件のコメントを表示
  • AmPoké Lv.12

    なるほどそういう理由が考えられるのですね。完全に馴染んでますね。やはり種として近いものが合体する傾向があるのでしょうか。これは水辺の生物同士。我が家の近所で多発しているルージュラスリーピーはサイコ同士ですね。

  • はしょこ Lv.20

    クラブマンw、私も見ました。もはや、実在してるとしか思えません(^_^;)

合体というより捕食?

  • AmPoké Lv.12

    コイキング恐怖で目が点になってますね‼️

Kuro Lv53

Ampokeさん、こんばんは。

融合でかっこいい写真はひとつしかないんです。

今年酉年なんでめでたいということで。

ミクロイドsには負けますが笑

他3件のコメントを表示
  • Kuro Lv.53

    ちなみに、この双頭ポッポ、一方はGPSエラー、影分身でした。

  • AmPoké Lv.12

    ベトナム戦争の悲劇を彷仏とさせますね。

  • Kuro Lv.53

    でも彼らはよく本当によくいきた方々です。 だから、縁起ものと思いましょう。

  • AmPoké Lv.12

    そうですね。酉年おめでとうございます!

退会したユーザー

サイドンがカイリューをおんぶしてます。
それと、すごい数のルアーです。

他1件のコメントを表示
  • AmPoké Lv.12

    おお〜これはダイナミック! やはり生物学的に似た種が合体する傾向があるようですね。

  • 退会したユーザー Lv.42

    合体されるとかなわないかも( ̄~ ̄;)

私も連投ご容赦ください。
あまり違和感がなく、一瞬見逃しそうになりました。

他1件のコメントを表示
  • AmPoké Lv.12

    ほんとだ馴染んでますね〜。しかもこれは3匹?

  • はしょこ Lv.20

    当たりです☆気づいていただけてうれしいです(^-^)

ポケモンが重なるだけでなく
ポケスポットとジムまで重なるようになってしまいました。
これが このゲームの実力です。

  • AmPoké Lv.12

    Wow! これは初めて見た凄いWhirlpool ですねー

「俺じゃだめか?」みたいになってる。
バックハグ状態。

  • AmPoké Lv.12

    げっ歯類同士のハグが

退会したユーザー

こんちには。

コラッタにヒトデマンが馬乗りになっていました。

  • AmPoké Lv.12

    お〜〜脱出系マジックでもこういうのありますね!

こんにちは(・∀・)ノ
笑ってしまいました~心霊写真にご自分が新種!
画面を開けっぱなしにしておくと消滅したポケモンと出現したポケモンが重なってしまい、このような状態になってしまうバグでは?違ってたらごめんなさい(^o^;)
私もイーブイのお尻からコラッタが生えてた事があります。

  • AmPoké Lv.12

    こんにちは!なるほどバグの可能性があるんですね。ただ私の場合この3日、起動後すぐに合体ポケモンがワラワラ出現しており、ポケストまで合体しているので何なんだろう〜と投稿しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×