ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
どうもです。自分的には
④これは保留でレイドをこなしてアメを確保しつつ、当たり技&高個体値を追い求める
ですね。
比較的容易いカイリキーレイド。数をこなせば当たり技のがストレートに出てきます。技マシンが潤沢に余っているならこれに投入しても良いかとは思いますが、ちょっと勿体無い気もします。またレイドをすればおのずとアメが貯まっていきますからね。
もしくは
⑤ワンリキーの巣に行って高PL&高個体値を確保して、それを優先に強化する
自身、格闘カイリキーの82%~93%までの5体をそれなりに強化してバンギレイドに使っておりますが、正直言って93%も82%も顕著な差は感じられないです。6体ではなく5体を強化しているのはラストにシャワーズを置いて保険をかけているためです。この保険で何度か3人でバンギを落とすことができております。
こんばんは!
このカイリキー、個体値95%で
攻撃14、防御14、HP15 なのですが、
技構成がパレットパンチ+ヘビーボンバー…
カウンター+ばくれつパンチは2体いますが、
個体値91%と84%です。
お薦めは?
①技を変更して、強化する。
②このまま強化する。
③博士に送る。
るかさん、ご回答いただき、ありがとうございます。 確かにレイドで当たり技を手に入れるのもいいですね。アメも貯まりますし。 頑張ってみようと思います。