質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ポケモンおデブ選手権大会!

あなたのポケモンボックスの中で、これはデブだと思うポケモンを投稿して下さい。
✳︎1人1回でお願いします。
✳︎出来れば微レア以上で←絶対ではありません
✳︎コラ禁止
判断方法
同じポケモンだった場合には、体重の重さで比較する訳ではなく、1cm当たりの体重を割り出して比較します。
私はメタボカイリューでエントリーします。
記録1.2098kg/cm

これまでの回答一覧 (10)

以前も出したことあるんですが、0.9tオーバーのコイツでエントリーします。私ももうすぐ0.09tになりそうです(汗)
ちなみにカイリューも342.43kg/2.63mの子がいますが、メタボにはメタボの子が集まるのでしょうか?

  • 蛇って可愛いよね( ◠‿◠#) Lv.18

    こんなに重いのは初めてみます。のしかかり覚えていたら、相手は一瞬で瀕死になりそう。多分ベストアンサーにします。 3.2342kg/cm!

最重量級カイリューでエントリーします。野生のカイリューです。こんなのが飛んでいたと思うと……

計算面倒くさくて…すんません。

ジョウイさんより重いデブ子がいたので、とりあえずエントリー( ´∀`)

  • 蛇って可愛いよね( ◠‿◠#) Lv.18

    かびかびさんご回答ありがとうございます。 ゴローニャの重さではトップ!でも、今回はkg/cmを求めるため、1位にはギリギリですが、届いていません。 2.7815kg/cm

バクモントレーナーさんおはようございます

354㌔、2.61mのカイリューもいましたが1㎝当たりでは」こいつの方がおもかたのでサイホーンでエントリーします。

8体持っているサイドンより重いのでかなりメタボだと思います。
砂に余裕ができたら進化・強化する予定です。

退会したユーザー

レアではない…
が、体重図鑑の倍という超メタボな奴。
カビゴン799.99kgもゲットしたこともあったが、スクショ失念(;´Д`)

てふ Lv22

とりあえずデカいらしいですが、まだまだ上がいそうですね。

  • 蛇って可愛いよね( ◠‿◠#) Lv.18

    図鑑の1.5倍位ですね。今の段階で、バンギをアップしている人がいないので、バンギ枠では優勝かも!? 1.2232kg/cm

TH1208 Lv42

手持ちの中に、こんなのがいました。
799.38÷250=3.19752㎏/㎝です。

  • 蛇って可愛いよね( ◠‿◠#) Lv.18

    ご回答ありがとうございます。 メタボンさんには少しだけ負けていますが、それでも凄い方ですね。腹に乗ってみたいなぁ。

こんばんは。
手持ちの中で最重量です。

  • 退会したユーザー Lv.62

    799.99kgがいるのだが、エントリーできずぐぬぬ…

退会したユーザー

カビゴンは多そうなので、こっちのチビデブでエントリーしときます。

こんばんは、
このネタ好きです。
バグモントレーナーさんを僅差で上回るこいつが見つかりました。1.2156kg/cmです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×