ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
TL39のじじいです。
TLはポケモンを数多く捕まえ、卵を多く孵化させたら自然に上がると思っています。進化、強化を繰り返しそれなりのポケモンはもっています。ただバトルが下手なのです。私が考える上級者はレベル3をソロで全部倒せるトレーナーを上級者と思っています。ボスに対するポケモン選び(技も含め)攻撃や避け方が上手な人が上級者だと思い自分はTL40になっても上級者にはなれません。
こんばんは、ごとぅーです。
ポケモンGOの質問は初めてです。
早速質問なのですが、初心者、中級者、上級者は、それぞれ大体どの位からなのか、皆様の意見を聞かせてもらえますか?どこからが中級者なのか疑問に思ったので、質問させていただきました。回答よろしくお願いします。