ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
技的にもステータス的にも明らかにエンテイなんだけどな(・・;) 炎ポケモンでジム置きはしないので伝説とかは関係ないと思います。
ライコウもまもなく終わり、次はエンテイが出てくるはずですが・・・。 ブースター、ファイヤー、エンテイ、ホウオウ 仮に個体値100%だとしたら、どれを最優先に強化しますか? 伝説系はジム置き出来ないし、かと言ってブースターもジム防衛には向いていないし。 やはりジムバトル優先で考えると・・・? 皆さんのご意見を、お願いいたします。
げっつぇさん、ご返事ありがとうございます。 やはりエンテイが一番ですかね? 早速91%の個体をGet出来たので、さらなる上のものを期待しつつ今月は楽しむ予定です。
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!
げっつぇさん、ご返事ありがとうございます。 やはりエンテイが一番ですかね? 早速91%の個体をGet出来たので、さらなる上のものを期待しつつ今月は楽しむ予定です。