ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
TL37、黄色チームの者です。実装初日に運よくスクショの個体を捕まえることが出来ました。その後もCP1913を探してレイドに参加しましたが、結局1913には出会えませんでした。CP1831の最低個体には遭遇しましたが、逃げられました。
不思議なアメを使ったりしてアメが200個程になったら、スクショの個体を強化していこうと思っています。
残念ながら、ついに最終日まで1900台御ライコウに会えませんでしたので、手持ち最高の91%の子を強化しました!
飴より先に砂なくなっちゃった〜。
はーすっきりした!
通常運転に戻りました。砂貯められない病の日常に。
皆様、ライコウ終わりましたが、強化しましたか?
よかったら見せて下さいませ( ´∀`)
皆さん飴貯めてから強化するのですね( ゚д゚) 私はあるだけあげて、後はちびちび派ですので、日々強化中です。 是非強化してあげて下さい。