ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンプラスについて
最近使い始めたばかりです。コラボイベントのタスクに、スーパーボールかハイパーボールにポケモンを捕まえるというのがあるのですが、モンスターボールは反応したのですが、スーパーボールが反応しません。設定のボール変更はしてあります。なぜでしょうか?
これまでの回答一覧 (1)
ご質問の意図が良くわかりませんが、①Pokémon GO Plus+の設定で投げるボールの設定をスーパーボールかハイパーボールにしているけどそれらが投げられていないのか、②スーパーボールかハイパーボールでポケモンが捕獲されているけどタスクが進まないのか、のどちらでしょうか?
①だとすると「ボタンスローのボール」をスーパーボールかハイパーボールに設定したあとに「オートスロー」をオフにしないといけません。すなわちポケモンを捕獲する際にはボタンを押さなければならなくなります。
②の場合は、ちょっと分りかねます。
ありがとうございました