ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ポケモンギャオ様、こんばんわ。
一人伝説orバンギレイドよくやっておりました。
なんでそんな事やるのと言われればそれまでですけど、
どのくらい削れるか一人でないと分からないからです。
自分の実力を知りたい、後は討伐人数の目安を図る為。
以前は薬に余裕があったので、良くやっていました。
つるんでいる仲間とレイドをやっても、一人だけで
1回試した後に入ってもらって討伐する事もありました。
最近は薬に余裕が無いので、出来なくなりましたね。
日々カイオーガレイドお疲れ様です。
以前からよくあるのですが、伝説レイドで人の集まりが微妙なジムで開始直前になっても1人か2人程度しかおらず確実に勝てそうにないのに1人でロビーに入る人がいるのですが、どうしてでしょうか?
集まるのを期待して待機というのは分かりますが、明らかに集まってきているのを確認してから声掛けなどして入ればパスが無駄にならないと思います。
でも1人や2人でロビー待機しているんですよね。
うーーーん、あまり理解できないのですが、無料パスや100円のパス1枚くらい別に困らないという太っ腹気質もあるのでしょうかね。
時間の余裕があるから45分くらい待てるのでしょうか?
私は45分など到底待てません。
開始時間に人数が揃っていないと待つこともなく次へ行きます。
移動して距離稼いだりポケモン乱獲して砂集めをしながらカイオーガを探します。
人それぞれのプレースタイルがありますが、人が集まらないと絶対に勝てない有料バトルに集まる保証もないのにパスを投げ捨てるような行為はやはり理解できないです。
どんな気持ちなのでしょうか?
経験した人は教えてください。
調べるには確かにソロでないとだめですね。 私はどうしてもパスがもったいなくてできません
いやいや当方も無駄にはしたくありません。つるんでいる仲間達がTL40なので、後から入れば概ねレイド成立します。 無駄になったのは伝説レイド1度だけです。