ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんにちは。
大変興味深い事例ですね。
自分は、過去1か月以上前のレイド勝利での当選はありますが、全くレイド勝利無しの当選は経験ありません。
今回のともさんのケースで、EX招待状に事前レイド勝利は必須でないということが証明されました。
極めてレアケースとは思いますが、今後の立ち回りに参考になります。
先ほどEXレイドパスが来たので、ヤッターと思ったのですが、
ん?
なんと昨年12月、インド旅行で一度だけ訪れたジムからでした。
もちろんレイドが成立するようなところではなく、ジム戦をたった1度だけやって自ツムを置いただけのジムです。
これってレイドに参加しなくても当選するという証拠みたいなものですね?
なんか、悔しいような、現地の方に当選枠を使って申し訳ないような(^^;
一度だけ訪れた旅行先から招待されるってよくあることですか?
どうも今回のような招待は私だけではないようです。この先どうなるのか興味津々です(^^;