ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
TL37の前半です。
私もドラゴンタイプのメダルは銅の状態で,合計17匹(内訳は,ミニリュウ10(野生5,タマゴ孵化5),ハクリュー1,カイリュー1,キングドラ2,タツベイ2,レックウザ1)です。
銅になったのもTL35に上がった直後(確かレベルが上がった直後に10kmタマゴからミニリュウが孵化)でした。
旧ジム時代はTLが低く,ジム戦を殆どしなかったため,ミニリュウを敢えて集めることはありませんでした。
ジム戦やレイドバトルを行う現在でも,ドラゴンタイプの必要性を感じないため,戦力になるカイリューは1体も持っていません(野生で捕獲したCP3桁で個体値最低評価のものが1体のみ)。
とはいえ,来週は折角のコミュニティデイですので,砂集めを兼ねて頑張って捕獲したいと考えております。
せめて銀にはしたいですね。
現在、TL35の者です。
先日、第三世代が新たに追加され、自分の近所ではココドラがたくさん湧いてくれたのでやっとはがねタイプのメダルを金にすることができ、金になっていないのは残すところドラゴンタイプのメダルのみとなりました。しかし、自分のメダルはまだ銅の状態で、普段ドラゴンタイプを捕まえる機会もめったにないので困ってます…(現時点では次のコミュニティデイでのミニリュウを狙ってます)
そこで質問です。皆さんはどのようにして、ドラゴンタイプを集めましたか?何かいい方法があれば教えてください
都内で巣とか行かずに普通に歩いていると似たり寄ったりなのかなと… 自分は鋼あと13、ドラゴンはあと57ですが来週末でドラゴンが逆転ブービー?